ことは~こがねとはがねの記録

大人系へたれ猫「こがね」と弟系わがまま猫「はがね」の
ささやかな日常の記録

遂に解禁!

2014年07月24日 | 日常

とにもかくにも

今日は暑い!!!!


 

なので

昨日までは廊下のアルミ板の上で寝ていたこがねも

遂に

玄関に移動

大理石のヒンヤリを

全身で満喫


 

そういえば昨夜は

はがねがこの場所

遂に、夏、本番です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いぞ~! | トップ | 満員御礼 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気温計にゃんこ (さちうさぎ)
2014-07-24 20:43:26
こがちゃんとはがちゃんが休憩場所として却下となった場所は〇〇度を超えた場所~として記録していけば夏休みの自由研究として出せるかしらん?いやいや細かく細かく記録&検証していけば、ノーベル賞級?かも(笑)
夏は一番涼しいとこ。冬は一番暖かいとこ。を見つける名にゃんこ達ですもんね~。
ワタクシ四国阿波徳島在住ですが、ほんっと半端ない暑さが連休明けから続いてますぅ
(>Σ<)(-"-;)
着ぐるみ二足歩行の[ことは]さんたちの熱中症対策も大変なんでしょうね。
返信する
Unknown (ukiko)
2014-07-25 17:13:03
>さちうさぎさん
おお~さちうさぎさんは徳島ですか!
私も大学時代は徳島に居たんですよ
ついでに、ダンナの実家も徳島だし
ちなみに、よくコメント下さるこいちゃんさんも徳島在住ですし
徳島はそろそろ阿波踊りに向けてそわそわしてる時期ですねぇ(笑)
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事