ことは~こがねとはがねの記録

大人系へたれ猫「こがね」と弟系わがまま猫「はがね」の
ささやかな日常の記録

冷房は嫌

2014年07月26日 | 日常

毎日暑くて暑くて

さすがに冷房入れないと駄目なヒトに対し

暑くても冷房は苦手なこがね

冷房が効いた部屋の外で

アルミ板の上で寝ていたりする

 

若干サイズが足りていないのはご愛嬌だが

アルミ板に全身を乗せているのは

結構暑い証拠

 

でも冷房は嫌なのよねぇ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満員御礼 | トップ | 知ってか知らずか »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へ~~~。 (レンママ)
2014-07-26 17:30:14
こがねちゃん!エアコンダメなんですか~~~。
うちはどうだろう?
あまり気にしたことないな?
こがねちゃんはわかりやすいですね
うちもちょっと実験してみようかな?
返信する
Unknown (ukiko)
2014-07-27 15:50:21
>レンママさん
去年は物凄く暑くて、さすがのこがねもエアコン部屋で昼寝していたのですが、今年はまたエアコン部屋を回避するようになりました
夜も、ともすればひとり廊下で寝てます(はがねはよっぽどでない限りヒトと一緒に寝る)
涼しいところで丸くなって寝るより、暑いところで伸びて寝る方が良いのかも?!
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事