ことは~こがねとはがねの記録

大人系へたれ猫「こがね」と弟系わがまま猫「はがね」の
ささやかな日常の記録

デジャヴュ

2010年07月28日 | 日常

毎日毎日

暑い日が続く今日この頃

 


うちのこがねも

すっかりこの通り

 


去年よりも暑い日が多いせいか

去年よりもたくさんへそ天こがねを見かける気がする

 


そして

あまりの暑さに

口、半開き    ちっちゃい前歯が見えてるし

 

 

 


ところで

この後脚伸ばしの、このお姿



見るたびに

なんとなく既視感を感じていたのだが・・・

 

 

鳶職(とびしょく)さんのズボン姿に似てません?

おや?アタクシだけ?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫に愛される | トップ | 暑さ対策ですか? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カヲリ)
2010-07-29 01:16:20
ニッカポッカというヤツでしょうか?
…そう言われれば…(*>m<)

こがね君キバ見えてるよ~(笑
やっぱりこの出っ牙寝顔、可愛くて笑っちゃいますね。

はがね君、また寝押しですか!
でもソレはまだダメなのでは…
返信する
Unknown (ukiko)
2010-07-29 16:18:38
ニッカポッカって言うんでしたっけ?

あの、膝上が妙に大きくてダブダブで、膝下はピッタリとした、あの感じに似てるかなぁ、って。

はがねは取り敢えずストーカーニャンコで(苦笑)。
ブログを書いてる最中も、顔と画面の間を行ったり来たり・・・。すっかり顔が毛まみれです(涙)
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事