ことは~こがねとはがねの記録

大人系へたれ猫「こがね」と弟系わがまま猫「はがね」の
ささやかな日常の記録

遠慮が無さ過ぎのネコ

2012年07月02日 | 日常

腕を伸ばして

気持ち良さそうに寝ているはがねだが

そのお尻は隣の椅子を侵略中

 

 

いやはやちょっと

遠慮が無さ過ぎじゃねぇ?と思うのだが

本ニャンはどこが悪いと開き直って

大欠伸

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わきまえなさいっ! | トップ | 気付いてないのかも? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こいちゃん)
2012-07-02 18:45:27
ふっ、こいちゃんならばその椅子を除けてやる!落ちろ~~って(笑)
節電とうるさいですね・・関西圏は計画停電のはがきが来たとか・・・?四国電力はまだグループ分けの発表だけでしたけど。
返信する
Unknown (東北のにゃんた♀)
2012-07-02 21:05:16
落ちそぅで落ちなぃ、絶妙なバランス‥(笑)

座るかもしれなぃ誰かの為に空けておく‥な~んて事を猫がするワケがなぃですよね。

そんな猫いたら、猫じゃなぃです。MIBみたぃに中で誰かが操縦してるハズです(笑)
返信する
Unknown (ukiko)
2012-07-03 15:55:17
>こいちゃんさん
いや~こいちゃんさんってば意地悪~(笑)

一応、うちにも予定の葉書が来ましたけど、『万が一に備えて』って書いてました
きっと『するする詐欺』だと思ってます(笑)


>東北のにゃんた♀さん
いや、侵略された隣の椅子にはダンナが坐っていたんですよ、これが
誰かの為に空けておくどころか、ヒトのを奪ってます(笑)
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事