ことは~こがねとはがねの記録

大人系へたれ猫「こがね」と弟系わがまま猫「はがね」の
ささやかな日常の記録

片耳

2014年07月21日 | 日常

 

いつもの籠に入って

ご満悦の様子のはがねだが

耳が片方

くちゃっとなっている

 

見てる方はと~っても気になるが

なってる方はぜ~んぜん気にならないんだな、これが

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 力尽きた | トップ | 意外と上手 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (東北のにゃんた♀)
2014-07-21 18:26:03
猫って意外と気にしなぃなんだな~って思います。にゃんたもヒゲを下敷きにして、グニャと寝癖つけて起きてくる時ありますよ(笑)

毎日お見舞い行ってました。まだ食欲ゼロですが、日に日に顔つきが良くなって、立ったり動きが出てきました。 明日の血液検査の数値が良ければ退院出来るかもとのこと。

はがねさん達のよぅな猫らしぃ姿が早く見られたらいぃなぁ。 コメントありがとうございました☆

返信する
Unknown (ukiko)
2014-07-22 16:01:38
>東北のにゃんた♀さん
順調に回復されてるとのこと、何よりです
無事、退院できましたでしょうか?
ネコもヒトと同じで家族の居る家で養生する方が落ち着いて居られますものね
退院したらいっぱい甘やかしてあげて下さい
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事