ことは~こがねとはがねの記録

大人系へたれ猫「こがね」と弟系わがまま猫「はがね」の
ささやかな日常の記録

暖かくなると箱も緩んでくる?!

2012年04月22日 | 日常

最近暖かくなってきたせいかどうかは知らないが

こがねの組む香箱も

何気に緩め


   何か文句でも?

 

特に文句はないものの

そのふかふかの手が可愛くて

ついつい指を突っ込んでみたりして

 

あ、良い子は真似しちゃいけませんよ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修行の成果 | トップ | 久しぶりのベランダ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こいちゃん)
2012-04-22 18:54:25
こいちゃん、よいこじゃない大人なのでしっかり真似してます。で双方に怒られてます
うっとおしいらしいです
返信する
Unknown (ukiko)
2012-04-23 15:31:59
>こいちゃんさん
見てるとやりたくなっちゃいますよね~
うちも歓迎はされないけど、まあ我慢してやるかって感じのことが多いです
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事