ことは~こがねとはがねの記録

大人系へたれ猫「こがね」と弟系わがまま猫「はがね」の
ささやかな日常の記録

小器用なオトコ

2014年07月16日 | 日常

昨日の続き


丸いドーナツ尻尾で寝ていたこがねだったが

次の瞬間

へそ天に

 

 

その時尻尾はどうなったかと言うと

先に丸まっていた名残が

 

その様子は傘の持ち手と言うか

吹き戻しの途中と言うか・・・・

 

なんつーか、小器用なオトコだなぁ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本猫にも分からない | トップ | 流行は繰り返す »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こいちゃん)
2014-07-16 18:39:06
あーあるある!ラピと同じ~~
あるあるネタだよねー
まぁ見事なへそ天!暑いんだよねー
徳島木頭で本日0時半ごろ、36度を記録したそうでっす
あづいーーーー
返信する
Unknown (ukiko)
2014-07-17 16:29:15
>こいちゃんさん
暑いですよね~
誰だ!今年は冷夏だなんて言ったのは!
って叫びたくなるほどです(笑)
しかも急に暑くなるから、ネコもヒトも身体が付いていかない・・・・(え?年だって?)
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事