高慶智行のロクでもない69な日々~season3~

ギタリスト コウケイトモユキの日常雑記

みやここ祭り 潜入

2018-04-10 02:24:48 | 日記
アーバンギャルドさんのLiveや松永天馬さんのLiveでお会いする機会ありまして、今回お誘い頂きまして、松本都さんの みやここ祭りvol.1に遊びに行ってきました〜!

途中参加だったのですが笑いあり涙ありのプロレスの極意の様なSHOWでした。

個人的にはミスター雁之助さんを生で拝めたのが激アツでした...!
目の前でプロレスを生で観戦出来て本当に興奮しましたし、素敵な未来を掴むことが約束されてる人のオーラ満載の都さんでした。
いやー本当に尊敬するわ〜。自分の目標をしっかり叶えて行く事や、自分の魅せ方を熟知されてるんだなぁ〜ともうホントに尊敬のまなざしです。
都さんこれからも応援してます〜!今夜はありがとうございました〜(^ω^)





fin.

最新の画像もっと見る