物流拠点勤務男の作業日誌

世の中の変化についていけ!

中村屋といえば、カレーだが

2015年10月12日 | ブログ

月に1度行く、スーパーの近くに「かあらげ専門店」が出来たみたいなので、昨日、行ってきました(^J^)

名古屋のほうにもお店があるみたいだね。

お昼時に行きましたが、ガラガラ・・・。アレッ?

とりあえず、俺の分だけでいいので、「もも唐揚げ3個+骨付き唐揚げ2個」のAセット560円を注文。オーダー確認してから揚げるので15分ほど、待ちましたが、その間もお客は来ず。

味は濃いめで、普通に美味しかったが、次に行った時は、お店が存在しているかだなー。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏季限定のカップ麺はこの時... | トップ | 3本目購入 »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事