物流拠点勤務男の作業日誌

世の中の変化についていけ!

松丈、げってん、おにぎり屋のからあげ

2018年06月03日 | ブログ

そろそろ、期間社員の契約更新時期なんだけど、辞めそうな人がいてヤキモキ。できる子が去られるのはホントに痛い。しかし、ウチより条件が良ければ移動するのが常の世界だからね。自分なんかの場合、転職すれば条件はまず下がるが、期間社員の条件は金額が上がる、もしくは家の近くの会社で募集があった。とかだからね。

さて、連休中の「松丈コロッケ」へ。

いつものチキンボール、ヘルシーメンチ、連休前は頑張ったので「特とんかつ」も買っちゃった。そーいえば、気になってはいましたが、

いろんな芸能人のサインがありますね。佐藤 かよさんも来ていましたか。

たまに行く「げってん」。

昨年、初めて行ったがなんだかんだで1,000円くらい使ってしまった。でも、1個が大きいから納得だね。

ただ、こーいったお店が近所になかったのだが、家の近くのアピタ店内に、

メインはおにぎりだけど、からあげのお店が出来たのだ!

さっそく、16個セットを買い1人で2日間で食べた。

仕事のほうは引っ越して1年で、ようやく平穏な感じになってきてます。あと、8月のイベントが完了すれば‘17年5月から続いたゴタゴタもようやく終焉を迎える。

さて、今からダイエットがてらの筋トレします。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ‘18年5月26日の帰り道 | トップ | オブジェ »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事