物流拠点勤務男の作業日誌

世の中の変化についていけ!

貰った数は

2017年10月02日 | ブログ

今の職場の前にセブンイレブンがあるのだが、そのレジ前に数年前に話題となった「カップヌードル」が売られていた。当時は品切れが続いて、自分は買えたが、買えずに販売期間が終了し涙を飲んだ人もいた。先週、買い物に行ったらスーパーでも売られていたのでお買い上げ。

カップヌードルを嫌いという人はいないので、これを見た人は1度、ご賞味いただきたいですね。簡単に説明するとBIGカップヌードルしょうゆ味の具を肉とネギだけにしたものです。会社の先輩にお勧めしたが、さっそく食べてくれたみたいで、翌日

あんなに肉ばっかりいらん。

と、言われました。

さて、先月ハガキが届きました。私の専属の酒のディスカウント店からです。

たまにイベントのハガキが来るのですが、今回は自分が毎日、愛飲しているハイボールを1ケース購入するとティシュが3箱貰えるというものです。まぁ、毎日飲むものですから、あって困ることはないでしょう。さっそく、ハガキを持参してお店へ。

1ケースで3箱GETです。ハイボール同様にあっても困るものではありませんからね。結局、1ヶ月間で4ケース購入でティシュ12箱貰ってきました。

まぁ、昔に比べると量も減ったので、ティシュの使用量も減りましたけどね(下ネタです)

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼から仕事 | トップ | ファミマガ »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事