物流拠点勤務男の作業日誌

世の中の変化についていけ!

普段、旅行とかしないから

2017年07月30日 | ブログ

明日から4泊5日の教育が県外であります。少し前から必要な物を揃えていますが、今日いっきに準備します。とある工場の寮に入寮して5日間過ごすのですが、タオルやら洗面道具も全て持参なんで(寮だからね)アレコレ考えて足らないのは買いにいったりしてます。先日は無印で、

全身が洗えるシャンプー購入。これ1本で体はモチロン顔と髪も洗えますって。他にも使い捨ての髭剃りや旅行用の歯磨きセットなんかも購入。普段はせいぜい1泊の教育くらいしかないから、まぁ、準備がタイヘン。鞄は当然、

蝶野ブランドのアリストトリストバッグ(当時、Team 2000のメンバーも使っていた。)。あとは衣類関係だな。

いちおう、毎日17:00に教育は終わって、あとは自由みたいなんで本も何冊か持っていこうかな。

部屋は個室だけど、テレビとちゃぶ台があるだけらしい。

じゃ、行ってきま~す。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメンやってるでしょ?本... | トップ | 三重県で5日間教育してきま... »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事