物流拠点勤務男の作業日誌

世の中の変化についていけ!

今年、初そうめん

2012年05月27日 | ブログ

それで、やっちまったのが、この「ストラップ」だ。

Photo

スマートフォンを操作する際の落下防止アイテムとして、指に掛けるんだけど・・・

なんと!I-Phoneには、ストラップを付ける穴がないのだ。昨日、紹介したケースにも付いてなくて、完璧なリサーチミスでした。これ、安っぽく見えるけど、カーボンとアルミニウムを使用しており、2,000円以上したんだよ。はぁ、デジカメあたりで使うかな。

暑くなってきたので、そうめんを今年初めて食べました。

Photo_2

コンビニで300円程度で売っている、そうめんです。オレしか食わない時は、いちいち茹でて、冷やして、食器も用意せんといかんことを考えると、便利だね。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« I-Phone アクセサリ... | トップ | 去年の »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事