糀屋 that’s SUJI.this RECIPE.

すじ肉って、こんなにもバラエティー豊かなんだぁ~♪そして貴方の食卓も豊かに!これが私達の望みです☆☆☆

今週mamiちゃんが登場します☆

2007年03月12日 | お店紹介

■助っ人参上!■■助っ人参上!■■助っ人参上!■■助っ人参上!■

 

皆様ぁ~!!お待たせしましたぁ(^O^)

 

14日水曜日☆

 

一日限りの助っ人mamiちゃん登場ですo(^▽^)o

 

前回、いよてつ高島屋で出店の際、
初めてお店に立ってくれました♪

 

この時多くのファンを獲得し、
カズの看板娘の座が危ういと言う噂が
巷ではチラホラと囁かれておりましたが…σ(^-^;)

 

今回、京阪百貨店 守口店催事店舗撤収作業に伴い、
美智子ママも出張しますので、
いよいよmamiちゃん復活ですっ(^^)v

 

 mamiファンの皆様!!

 

ご来店お待ちしておりまぁ~す(*^o^*)

 

■助っ人参上!■■助っ人参上!■■助っ人参上!■■助っ人参上!■

糀屋のHPはコチラをclick

■助っ人参上!■■助っ人参上!■■助っ人参上!■■助っ人参上!■



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの~(;^_^A (mami)
2007-03-12 07:35:14
めちゃくちゃ恥かしいんですけどぉ~(*^^*ゞ
みなさん、待ってないですからぁ。
それにmamiファンなんていませんからぁ~。

今まで「水曜お手伝いや!」ぐらいやったのに
急に緊張してきたやん!!
ま、1日だけのお手伝いですが、お客様に
気持ちよく召し上がっていただけるよう
がんばります★
よろしゅうに~m(_ _)m
返信する
*mamiちゃん* (koujiya)
2007-03-12 10:00:25
ごめんごめん(^人^)
mamiちゃんにもまだ、『恥ずかしい』と言う気持ちがあったんやったね(*'-^)-☆デへへ
でも、ほんま待ってるお客様いてはるよぉ~(^O^)/
いつも助けてくれて、ほんとに感謝しています。
水曜日は、元気に楽しく頑張りましょうo(^▽^)o
よろしくお願いします☆
返信する
mamiよ、俺は待ってるぜ (庵主)
2007-03-13 10:05:37
看板娘 様

と言って、神戸港のバンド(埠頭)に足をかけて
タバコなど吹かしつつ、風に流れる黒髪を見つめている。
(ちょっと格好良いね)

でも明日は残念ながらお伺い出来ないので、今日行く事
にしました。My blog 700times,800timesの御標しを
お渡しにです。ではまた。
返信する
*庵主さま* (koujiya)
2007-03-13 17:41:38
キャーすてきぃ~~☆
黄色い声援がとんでいます♪

本日もご来店ありがとうございました(^O^)/
めちゃくちゃ可愛い記念品をありがとうございます♪
明日は、mamiちゃんと女の戦いをしたいと思いますので、事件になったら、庵主さん!逮捕ですよぉ~(^O^)覚悟はよろしくて???
返信する
待っててくれる? (庵主様)
2007-03-14 09:19:08
おっと、待っててくれる方が若干一名現れましたぁ~★
もうそれだけで充分でございます・・・。
今日一日、笑顔を忘れずにがんばります♪

プレゼントありがとうございます!楽しみにお店へ向かいます♪
いってきま~す!!
返信する