糀屋 that’s SUJI.this RECIPE.

すじ肉って、こんなにもバラエティー豊かなんだぁ~♪そして貴方の食卓も豊かに!これが私達の望みです☆☆☆

「みんなの声」に嬉しいコメント♪

2007年10月08日 | お店紹介

。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜みんなの声。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜みんなの声。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜

 

先日の東急百貨店に来てくださったお客様より

糀屋ホームページの方へ嬉しいご感想をいただきましたので

ご紹介させていただきます♪

 

・・・・・・・・・・・・~掲示板「みんなの声」より~・・・・・・・・・・・・

 

今日、東急吉祥寺店の神戸・芦屋博覧会でいただきました!
めっちゃおいしくてびっくり~!大満足でした~♪
お兄さんも優しくてノリがよくって、
神戸出身の私はなんかホッしました。
水曜の最終日、また行きたいと思ってます。
お肉をなかなか食べない3歳の娘が
「お肉もっと食べたい~!」と言って
家族3人で取り合いしながらいただきました。
今度帰省するときは、絶対さんちかのお店に行きたいです!
ごちそうさまでした!
お兄さんにもヨロシク!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

催事の時、お客様のご意見を直接お聞きする機会は

どうしても少なく、お客様とお話しする時間はほとんどありません。

催事に行ってないスタッフにはもっと

お客様に喜んでいただけたのか分からないことが多いのです。

ですので、こうして貴重なご意見を頂けることは

本当に嬉しく、また今後の励みになります。

家族で取り合いになったなんて・・・

本当に嬉しく思います♪

 

この意見をくださったお客様、本当にありがとうございます。

そして、また神戸の糀屋へのご来店も

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

3歳のお子様にも気に入っていただけて、

ご家族で安心して美味しく召し上がれる「すじ玉丼」造りに

これからもがんばりますので

宜しくお願い申し上げます。

 

。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜みんなの声。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜みんなの声。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜

糀屋のHPはコチラをclick

。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜みんなの声。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜みんなの声。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜


 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^^)//。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆パチパチ (mami)
2007-10-08 12:35:03
こういったコメントや、ちょっとしたお客様からの一言がお店をしてると本当に嬉しいよね♪
こりゃこれまで以上にがんばってもっともっと喜んでもらわないとね☆
糀屋!がんばれぇ~~♪
すじ玉丼!ばんざぁ~~~い♪ヾ(@~▽~@)ノ
返信する
*mamiちゃん* (koujiya)
2007-10-08 22:33:15
ほんまにそのとおりっす♪
この一言一言が、すごい励みになるっ☆
ウチらの作ってるすじ玉丼は間違いないっって、自信をくれるっ☆
もっともっと喜んでもらえるように、頑張りますっ!!!
返信する
Unknown (まちへい)
2007-10-09 08:20:19
私がその現場近くにいれば、親子3人の取り合いに参戦してたかも。
自分で買えよ!ってか?
返信する
*まちへい様* (koujiya)
2007-10-09 09:51:43
とんでもないっ(^0^*)

まちへいさんには、かなりの頻度でお召し上がり頂いてますのでっ(*^人^*)

この親子さんにも、コウジャン☆メンバーに入って頂くっと言うことでよろしいでしょうかぁ?まちへい会長('◇')ゞ

返信する