糀屋 that’s SUJI.this RECIPE.

すじ肉って、こんなにもバラエティー豊かなんだぁ~♪そして貴方の食卓も豊かに!これが私達の望みです☆☆☆

発表します!!!

2011年10月14日 | お店紹介

 

ご存知かと思いますが

昨年、初めて

すじ玉丼が神戸セレクション.4に認定されました

 

今年の神戸セレクション.5

 

すでに書類審査・一次面接・最終審査が終了しておりまして

 

なっなんとぉ~~~

今回は

三宮本店限定メニューである

オムライスのルーが

とまと料理の素として商品化し

この商品が

認定されましたぁ~~~~~

 

今年のプレゼンも、足ガクガク声ブルブルで

ど緊張の15分。

無事終了したとき、ホッとした安堵感ともうダメだっという後悔の念で、

思わず涙がこぼれてました

 

しかしこの味には100%の自信はあります

審査員の方々もこの味を評価してくださいました

来年1月より発売予定

みなさま、いましばらくお待ちくださいませ

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まちへい)
2011-10-18 08:39:05
お疲れさまでした。
プレゼンは場数を踏むしかないので‥

でもよかったですね。
返信する
*まちへい様* (koujiya)
2011-10-19 01:21:49
ありがとうございます(*^^*)

ほんとによかったです☆とりあえず、ホッとしてます♪

次は、今年のセレクションでもなんらかの成果をあげないと来年もありますので、とにかくがんばります!!!

ナカムラマッチさんも認定されてましたよ♪
返信する