高次脳機能障害者家族会・鳥取

事故や病気で脳に障害のある人とその家族,仲間のブログです。
定期的に例会を行い、賠償や年金などの相談も受けます。

★今年もよろしくお願いします!

2008-01-02 17:06:42 | 例会・勉強会

新年おめでとうございます 今年は寒いお正月となりましたね。みなさま、お変わりなくお過ごしでしょうか?

2008年も、私たちの暮らしやすい社会にしていくために、家族会の力を合わせていきましょう!

  1月の例会案内です。

●中部地区 

 日時:1月12日(土) 13:30~

 会場:倉吉市障害者地域生活支援センターぽかぽか

●東部地区 

 日時:1月16日(水) 13:30~

 会場:鳥取市しらはま交流センター

●西部地区 

 日時:1月20日(日) 13:30~15:30

 会場:米子市ふれあいの里

各地区ごとの交流会はそれぞれの計画で行われるようです。おたのしみに!

 


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとう御座います (松江の○○)
2008-01-03 23:28:51
あけましておめでとう御座います。
松江の○○です。
今日は、丸合チェーンのスーパーに、年賀を貰いに行こうと、意気揚々と行ったのですが、様々な勘違いにより貰えずガッカリでした。
挙げ句に、夕飯に食べようと思っていた食事を買いに違うスーパーに行ったら休みで買う事が出来ず、ガッカリして、帰る途中の高架下で、タイミング良く水滴に当たってしまうしで、残念な1日でした。
まあ、この様な事態になってしまったのも、自分の確認不足によるモノだったので、これまた反省で済ますより他ない状態です(もっとちゃんと広告を見てプランニングしないといけませんでしたね、広告をよく見ていなかったので、家に帰ってガッカリしました)。
といった感じで、年末から年明けに掛けて、2~3日前まで最高気温が18度ぐらい有ったのにいきなりの雪で、行動力を削がれる事態になり、困ったモノです(でもこれが普通の冬なんだけど)。
話は変わりますが、新年会行いですねぇ。
と言った所です。
では、またの機会に。
返信する
大変でしたね・・ (もりたはは)
2008-01-04 00:46:07
ホントにこの寒さで調子が狂ったという人、多いのではありませんか?
雪の中、元気に初詣に行かれた人、コメント下さい!

私も年末疲れもあって、動き回る気持ちが余計無くなる寒さでした。
新年交流会、西部地区の案内は1月3日に出しましたので、そのうち届くと思いますよ(*^_^*)

1月6日(日)島根県民会館で映画「うん、何?」の上映会(1200円)、その後、浜田真理子さんと安来のオジことノグチアツシさんのミニコンサートがあるようですよ。行きませんか?
返信する
お疲れ様です。 (松江の○○)
2008-01-04 20:50:25
お疲れ様です。
松江の○○です。
今日、山陰放送で1時から放送された“日本放送文化大賞グランプリ「私は生きる」”が、良かったと母は言っていましたが(尼崎の列車脱線事故のドキュメンタリーで、脳挫傷などの怪我を負った主人公の事故後から現在までの物語だった様で、母が自分も思っる事のある内容だった様なので、自分も見てみたいので)誰か、録画されていませんか。
もし録画されているのなら、貸してやって下さい。
お願いします。
以上です。
では、またの機会に。
返信する

コメントを投稿