高次脳機能障害者家族会・鳥取

事故や病気で脳に障害のある人とその家族,仲間のブログです。
定期的に例会を行い、賠償や年金などの相談も受けます。

講演会のご案内

2018-12-11 13:29:50 | 日々のできごと

『生きるって、なに』~愛で生きよう~

地球の広報・旅人・エッセイスト 

たかのてるこさんのお話を聞く会

と き:2019年 1月20日(日)10時から

ところ:米子市ふれあいの里 1階大会議室

 

「たかのてるこさんとは、「世界中の人と仲よくなれる」と信じ、世界65か国を駆ける旅人。ベストセラー「ガンジス河でバタフライ」は〝旅のバイブル”として老若男女で支持され、ドラマ化もされ話題になっている

 

毎日いろんなことがあり、時には元気を失うこともあります。

高次脳機能障害になって、少しずつそれなりに安定してきたかと思うと、急に体調が悪くなったり、自信もなくしたりと・・

そんな私たちが話を聞きたい方を、友人たちが米子に呼んでくれました!

ぜひ、たかのてるこさんに出会ってみませんか?!

その日の午後には、家族会の定例会です。

お待ちしています!!(^^)

 


コメントを投稿