新生日本情報局

日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。

今回の通常国会でも立憲民主党や共産党など反日野党が揚げ足を取る暴挙!!正に税金泥棒!!

2018-07-22 00:00:00 | 報道/ニュース
今年のGWではその前から勝手に国会審議を欠席して「17連休」「19連休」の暴挙・ずる休みをした立憲民主党や共産党など反日野党。
通常国会の終盤でも愚か極まりない暴挙を行いました!!
この連中は国家国民に不要な存在であることを自ら暴露したのです!!

自民党の和田政宗参議院議員は、自身のツイッターで立憲民主党や共産党など反日野党の愚かなパフォーマンスだけの揚げ足取りを次のように批判しています。

7月19日:
『特定複合観光施設区域整備法案(IR法案)が、参院内閣委員会で可決。
採決の際、山本太郎氏が内閣委員長の原稿を奪うとともにマイクを破壊し、内閣委員会の腕や手を強くつかむ行為。
また、委員会室で傍聴していた内閣委員でない野党の議員が、石井IR担当大臣に「人殺し大臣」と発言。』

7月20日:
『昨日の内閣委員会での行為について山本太郎氏が内閣委理事会で、突如「マイクが破壊された事実はあるか?」と聞き、内閣委委員部は「その様なことは聞いておりません」と答えましたが、その後、委員部に確認したところ、山本氏がマイクを分断し音声を止めたことを委員部も映像で確認したとのことです。』

7月21日:
『盛田隆二氏という人物は、私がデマを発信しているという事実に反するデマを拡散する、デマ拡散の危険な構図を体現。参院インターネット公式動画を見たのか?山本太郎氏は、内閣委での委員長原稿強奪→委員長暴行→マイク破壊について、議運理事会で懲罰が議論され、議長厳重注意となっている。全て事実』

『議院運営委員会理事会では、立憲民主党・川田龍平議員による石井IR担当大臣への「人殺し大臣」発言については、日本維新の会から懲罰を考えるべきとの意見のみならず国民民主党からも強い意見が出されましたが、川田氏本人が石井IR担当大臣に謝罪したとのことから、今回は懲罰を見送ることになりました』

『参院議院運営理事会。山本太郎議員については、内閣委員会における委員長原稿強奪→委員長暴行→マイク破壊について、自民党や日本維新の会などから懲罰に値するのではないかと提起がなされましたが、最終的に参院議長の厳重注意となりました。』

『参議院本会議においてIR法採決時に、山本太郎氏、森ゆう子氏、糸数慶子氏が、壇上で垂れ幕を掲げ、わめいた行為について、参院懲罰委員会に付託されることに。
さすがの朝日新聞も記事にしています。』

もう、これでは和田政宗議員のみならず、筆者を含めて国民の絶対多数の人達は怒りを覚えているし、そうでしょう!!


今回の通常国会でも立憲民主党や共産党など反日野党が揚げ足を取る暴挙!!
正に税金泥棒!!



7月20日、事実上終了した通常国会を受けて記者会見する安倍首相
出典:首相官邸ツイッター



7月19日、内閣委員以外の議員(中央は森ゆう子議員)が委員会室に乱入!!
出典:和田政宗参議院議員自身のツイッター
7月20日のツイート:
『昨日の参院内閣委員会は、内閣委員以外の議員が委員会室に乱入し、こんな感じでした。
写真は森ゆう子議員です。』

正に、何の役にも立たない愚かなる輩!!
こんな輩のいる政党や政治団体などは政界から落選・追放しましょう!!


下のブログランキングに参加しています。ご支援のクリックをお
願い申し上げます。



今回の通常国会でも立憲民主党や共産党など反日野党が揚げ足を取る暴挙!!
正に税金泥棒!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング

有料記事では、あなたが知らないと損をする、報道されない国内外情勢や政治、軍事、外交、経済、技術などの深層や戦略などを、丁寧にお伝えします。

有料記事掲載サイト:以下リンク先→
新生日本情報局 ※(有料記事サイト)1ヶ月1000円で期間中は有料記事が読み放題、見放題で定期購読ができます。

定期購読の方法については、以下リンク先→
※(ヘルプ欄)課金記事を読む 有料の記事を読むには?

本日の有料記事
この異常な高温猛暑は地球規模で大きな変動の一因に過ぎない!!これから起きる変化とは??

皆様、暑中お見舞い申し上げます。
7月19日、気象庁が発表した「異常天候早期警戒情報」では、九州から東北まで、平均気温より「かなり高い確率30%以上」との「うだるような暑さの予報」がなされました。

この異常な高温猛暑は一過性ではなく、地球規模で大きな変動の一因に過ぎないのです!!
これから起きる変化とは??



記事の続きは、以下リンク先→
新生日本情報局 ※(有料記事サイト)1ヶ月1000円で期間中は有料記事が読み放題、見放題で定期購読ができます。

定期購読の方法については、以下リンク先→
※(ヘルプ欄)課金記事を読む 有料の記事を読むには?
下のブログランキングに参加しています。ご支援のクリックをお願い申し上げます。


防衛・軍事 ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月20日(金)のつぶやき その2 | トップ | 7月21日(土)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

報道/ニュース」カテゴリの最新記事