新生日本情報局

日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。

9月6日(土)のつぶやき

2014-09-07 04:42:09 | 報道/ニュース

朝日新聞の捏造体質は止まらない!! 廃刊に向けて暴走でしょ?? goo.gl/uX4Ft4


いま外国人の移民と女性の社会進出があたかも素晴らしいことのように、これによって輝かしい未来が来るように宣伝されています。しかし私はこれは形を変えた日本ぶち壊しだと思っています。日本人の少子化を招き、やがてこの国が外国人に支配されることになってしまうのです。

田中_jack 新生日本情報局さんがリツイート | RT

能力も仕事への意欲もある女性が働くことを否定するものではありません。しかし私は日本の女性の圧倒的多数は家計を助けるために働いていると思っています。ならば女性が家庭にあって子育てに専念しても生活が出来る国を目指すべきではないかと思います。女性の社会進出は少子化を加速します。

田中_jack 新生日本情報局さんがリツイート | RT

最近の自民党の女性政策は、明らかに常軌を逸しています。そもそも庶民レベルでは、保守的であればあるほど女性の社会進出に反対なのです。保守政党が、女性を家庭から引き離そうとするなど許されることではありません。保守派庶民は、女性は家庭の中でこそ輝くと考えています。

田中_jack 新生日本情報局さんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝日新聞の捏造体質は止まら... | トップ | 全米テニスで錦織選手が決勝... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

報道/ニュース」カテゴリの最新記事