新生日本情報局

日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。

3月30日(月)のつぶやき

2015-03-31 05:11:52 | 報道/ニュース

いよいよクロスアンジュが最終回となります!もうすでにどきどきしっぱなしです…!実は最終回には劇伴曲の中で、最長の曲が流れますよ~!ちゃんとシーンを盛り上げるお役に立てているといいな、と思っています。アンジュ達の物語のフィナーレを一緒に見守って下さいね!(志方) #クロスアンジュ

田中_jack 新生日本情報局さんがリツイート | 75 RT

この後、NHK総合にて22:20より、幻解!超常ファイル「超常映像 謎解きスペシャル!」が放送となります。総合TV版の最終回とのこと。お時間がある方はぜひ見て下さるとうれしいです~。ナビ:栗山千明さん、語り:中田譲治さん。テーマ曲「Arcadia」を担当させて頂きました!(志方)

田中_jack 新生日本情報局さんがリツイート | 81 RT

「クロスアンジュ天使の竜の祭(フェスタ)」一夜限りの有料ライブ開始!!私は当日裏で動いてたのでほぼ初見です!!チケット買って、入れない人はこちら♪dome.b-ch.com/crossange/login #クロスアンジュ(宣伝しょう) pic.twitter.com/aTu69RBJgS

田中_jack 新生日本情報局さんがリツイート | 84 RT

フェスタの映像見てるぺろ。大スターのペロリーナに対して、失礼なコーナーを考えたスタッフ、出てこいぺろ♪激おこだぺろ~♪#クロスアンジュ(ペロリーナ) pic.twitter.com/AmTyTQvARq

田中_jack 新生日本情報局さんがリツイート | 70 RT

ComicWalkerにて、大好評連載中「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞(ロンド)」第31話更新!!戦うアンジュ、良いですね♪comic-walker.com/special/crossa… #クロスアンジュ(宣伝しょう) pic.twitter.com/ljFnz05nDb

田中_jack 新生日本情報局さんがリツイート | 21 RT

「クロスアンジュ 天使と竜の学園(エコール)」25時間目配信開始!!最終回を見てから読んでね♪comic-walker.com/special/crossa… #クロスアンジュ(宣伝しょう) pic.twitter.com/h8A9pQWpOq

田中_jack 新生日本情報局さんがリツイート | 130 RT

クロスアンジュ 天使と竜の学園(エコール) comic-walker.com/contents/detai… #クロスアンジュ 25話更新されました!アニメに合わせてこちらも一区切りとなります。応援してくれた皆様、本当にありがとうございました! pic.twitter.com/f0ruFUhzPn

田中_jack 新生日本情報局さんがリツイート | 77 RT

「クロスアンジュ天使と竜の祭」有料配信ご視聴ありがとうございました!!この映像は最終巻につくとのことでしたので、作ってみました!!全部揃えたいですよね?是非♪crossange.com/bd_dvd/ #クロスアンジュ(宣伝しょう) pic.twitter.com/Gt2cxnnx3f

田中_jack 新生日本情報局さんがリツイート | 99 RT

わぁ。。みんな、いっぱいおめでとう。ありがとう???????????????????????????????????

田中_jack 新生日本情報局さんがリツイート | 2882 RT

【田母神俊雄 全国講演会のご案内】
この度、田母神俊雄の考えを広く支援者の皆様方にお伝えする場として全国講演会を開催することとなりました。詳細はホームページにてご覧頂ければ幸いです。
詳細⇒bit.ly/1HVwoLR pic.twitter.com/GRoKP1yoRQ

田中_jack 新生日本情報局さんがリツイート | 206 RT

ブログを更新しました。よろしければチラ見してやってください。“ アイザック・ニュートンが、今、理系の未来と使命を語る!【CM動画】 ” fc2.to/5muCST

田中_jack 新生日本情報局さんがリツイート | 1 RT

24歳さいごのよるだ。。。。

どきどきどきどきどきどきしてる…???

田中_jack 新生日本情報局さんがリツイート | 3469 RT

片山さつき Official Blog : 午後も浜松北区、中区、西区、南区の県議、市議の事務所応援です! satsuki-katayama.livedoor.biz/archives/87662…

田中_jack 新生日本情報局さんがリツイート | 44 RT

ドイツ旅客機墜落事故で墜落させたと見られる副操縦士 網膜に異常?? goo.gl/zwKvxw


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国では道路すらも信頼性を... | トップ | 3月31日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

報道/ニュース」カテゴリの最新記事