遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

2月17日ジギング釣行

2019-02-19 06:46:36 | 釣果報告
今日は元気にジギングに行って来ましたよ🎵

準備体操もバッチリ💪💪
風がそよそよする海はジギングには好条件‼️

ポイントに到着


船長の「どーぞ❗」の合図に一斉にジグが海の中へ~

ファーストヒットは‼️🎬🎬
ヒラマサ君🙆

サイズはあまり大き過ぎず食べ頃サイズ。
でも引き味は抜群😁😁



ダブルも良く見ました(笑)


何本か追加したあとは…

お待ちかね‼️ワカナtime
キメ顔‼️


しーっかりとワカナに遊んでもらい、またまたヒラマサ君を探しにあっちゃこっちゃポイントを転々と…

拾い釣りに。

時間いっぱいフリフリしていただき、お客様の顔がお疲れ気味…(>_<)になったところで納竿となりました🤗


港で釣果とお客様も一緒にパチリ📸



疲れた😩けど楽しい1日となりました🤗

出来れば八里ヶ瀨に行きたかったですがまだまだ冬型の気圧配置になかなか釣行出来ない今日この頃ですが…(>_<)


凪になれば行きたいですね~🎵

今日はお疲れ様でしたm(__)m
また行きましょうね😁😁


待ってますよ~🎵






最新の画像もっと見る