遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

8月28日のイカ釣り~8月29日

2020-09-01 11:00:55 | 釣果報告
今日もイカ釣りへと出港しました💨💨

海は凪🌊

毎日…暑い🥵
猛暑‼️
どれだけ水分補給しても、汗💧ダラダラ…😑😑

夕方でもまだまだカンカン照り🌞
でも、元気に沖へ向かいいつものポイントにアンカリング(/--)/(/--)/

日が沈むのを待ちます☺️

集魚灯をオン🔛したあと。

ポツリポツリ当たりが出始めました☺️

オモリグにあまり慣れていないお客様でも、当たりを取ってしっかり釣られておりました🙆🙆










オモリグはゲーム性の高い釣りなので、なかなか楽しめてオススメですが、昔ながらの連結仕掛けも秋には有効。
ただ…あれはよく釣れる時は作業になってしまうので、終わった頃にはクタクタ😩でも、数釣りには有効ですd(^-^)


今からは数釣りも楽しめる時期に‼️

楽しみですねぇ~
ではでは今日の釣果を拝見👀




今日もよく釣れておりました🙆🙆

また、行きましょうね🎵
お疲れ様でしたm(__)m


そして…そのあと。
エサを確保して、泳がせに向かうはずが…

水温が…‼️
急上昇⤴️⤴️

船の水温計は…

何と‼️





30度‼️💦

お客様と、相談の上。

イカ釣りのみで出港することになりました😁

さっきのポイントへ折り返し、イカちゃん確保に全力投球します☺️


イカちゃんは釣れる釣れる‼️

1投目から~

大ケンもノリノリ💃







連結仕掛けにも~



5本中4本にノリノリ💃


朝までしーっかりとイカちゃん、アジ、シイラを釣って納竿帰港しました💨💨


港で釣果をパチリ👀📷️✨




今日はシイラは2本ゲッチュでした。

これはこれで旨いのでよし‼️ですが、

一体…いつまで続くのでしょうかね…

一回がっつり時化ないと、水温は下がりそうにありません…m(。≧Д≦。)m

今夜も水温に泣かされさそう…

今日はイカ釣りお疲れ様でしたm(__)m

次回は泳がせできます様に…

また、行きましょうね🎵

お待ちしております😁😁

最新の画像もっと見る