飛行機さつえい奮闘記
旅客機の写真撮影やヒコーキ旅が好きなこうへいのブログです!
ツイッターアカウント作りました!是非フォローお願いします!





8月7日、いよいよ千歳基地航空祭当日です。ホテルより約15分歩いて千歳基地へ。
そうそう、9月1日から4日まで宮古島に行ってきました。初の宮古島、台風の影響が少し心配でしたが、滞在中はずっと晴れており、綺麗な海に癒やされてきましたε-(´∀`*)
下地島空港のランウェイ17エンドにも行ったので、その時の写真はまた後日…最近の更新ペースだと一体いつになることやら^^;






エプロン地区に入る前に手荷物検査。ブルーインパルスも一列に整列。







政府専用機も展示飛行と地上展示に向けて準備中。アプローチしてくるタイ国際航空のジャンボ機と一緒に。


オープニングフライトは2機のF-15。




展示飛行へ向かう政府専用機は急角度のドッカン上がり!


F-2も展示飛行に向けて出発準備。




千歳救難隊による救難デモ。






地上展示へ向けてトーイングされる政府専用機をバックに。
















政府専用機を先頭に、航過飛行!






地上展示されている政府専用機の日本国旗がチョコンと写り込みましたw




次回は政府専用機特集!地上展示へ向けてトーイングされる政府専用機をたっぷりお届けします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

コメント(2)|Trackback(0)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 2016年08月06... 2016年08月07... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ぴょん)
2016-09-08 22:22:28
日本の国旗の上にも下にも政府専用機なんてスゴイ写真撮っちゃいましたね。
なかなか見られない光景なので嬉しいです。(*^_^*)

宮古島にも行かれたなんてビックリです!
綺麗な景色のお写真楽しみにしてま~す。
(あっ、お相手の方も飛行機好きならラブラブですねっ。お幸せに~っ。)
 
 
 
Unknown (こうへい)
2016-09-09 08:26:58
ぴょんさん

まさに千歳航空祭ならではの写真になりました!この光景もあと1回…2回…。やっぱり政府専用機は外にでて、飛んでてナンボですね!

宮古島、パラセーリングやシュノーケリングを楽しんできました!海がびっくりするくらい綺麗でしたよ!透明度が全然違います…そんぞそこらの市民プールより透明なんじゃないかってくらいです(;´∀`)
(ありがとうございます!今後どうなるかまだ分かりませんが、末永くご一緒したいですねε-(´∀`*))
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ