コメント
 
 
 
Unknown (hirotaro)
2016-09-12 15:41:00
こんにちは、私も今年2回目になる千歳基地航空祭に行きました。写真も同じ日に撮ったとは思えないくらい素晴らしいですね!専用機の撤収作業は撮っていません。時間いっぱい撮影チャンスを狙わないといけないですね!前回南千歳駅まで歩いたら疲れて、列車を間違え苫小牧方面に行って大きく時間ロスをしてしまいました。(JR北海道の案内はJR九州より不親切です)ほぼ中間点なので今年はT字路から左に千歳駅方面に歩くと間もなくバス停があり、空港行きが来ました。楽できましたよ!5月のブログで管制塔横も教えていただきましたが、今回は時間的に無理でした。
 
 
 
Unknown (ぴょん)
2016-09-13 23:18:18
色んな角度からのお写真が見られて嬉しいです。
特に6枚目のお写真は、こうへいさんの足元から政府専用機までの間がとてもリアルに感じられて、ドキドキしちゃいました。

お昼ゴハンもおあずけで、暑い中で空を見上げての撮影は本当に大変だったと思います。
(私も一度は参加したいイベントなのですが、体力に自信がなくて。。。(^^;)
おまけに重い荷物を持って3㎞も移動したなんて。。。
本当にお疲れ様でした。
こうへいさんのおかげで、私もイベントに参加できた様な気分にさせてもらえたので嬉しいです。

あっ!政府専用機のタラップ、3段目まで登れたなんて羨ましいです。
総理大臣ごっこ、イイですね!
私は、お上品なワンピース着てファーストレディごっこを楽しんでみたいですっ。アハハ。。。
 
 
 
Unknown (こうへい)
2016-09-21 07:14:25
hirotaroさん

こんにちは!ご無沙汰しております。余り物には福がある…ではないですが、ギリギリまで粘るといいことがありますね(^^)
T字路の付近にバス停があるのですね!T字路曲がってもまだかなり距離あるので、それは便利そうです。ありがとうございます。
管制塔ポイントは航空祭当日は人が多いでしょうね。平日に狙いたいものです!
 
 
 
Unknown (こうへい)
2016-09-21 07:23:51
ぴょんさん

大好きな政府専用機を前に、大興奮の一日でした!撮っている時は疲れ知らずなのですが、終わった後の反動がすごいです…帰路の3kmはかなり辛かった記憶が…w
航空祭は見るだけなら、普通のお祭りみたいな感じなので楽しめると思いますよ!ぜひどこかの航空祭デビューしてみてください!
旦那さんと腕組んで一緒に撮ってファーストレディごっこしている人もいましたよ!
私も来年はスーツでバシッと決めようかしらw
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。