コメント
 
 
 
Unknown (SUBA)
2014-03-09 18:51:54
こんばんは
質問です!アイドルリバースとフルリバースは、どのように見分けるのですか?
 
 
 
Unknown (SUBA)
2014-03-09 18:53:21
こんばんは
質問です!アイドルリバースとフルリバースはどのように見分けるのですか。
 
 
 
Unknown (ボンさん)
2014-03-09 23:04:25
こんばんは

この日は私が那覇にいた日ですね!
JA751Aと812Aはこのあと那覇で見ましたよ。

後日ブログに載せますが、751Aは瀬長島から離陸を、812Aは展望デッキからスポットを出てゆくところを見ました。
751Aは多分伊丹に戻ってそのあと羽田へだったのでしょう。812Aは中部へ向かったようでした。

JALのJA8983、812Aとともに私が元日に乗った機材ですが、8983は前日は那覇にきていましたよ。隣で写真を撮ってい方が8983の便のファーストクラスに乗って帰ると言っていました。

ではまた。
 
 
 
Unknown (こうへい)
2014-03-09 23:17:06
SUBAさん

主に音で聞き分けています。伊丹のような近さであれば、大体どれくらいリバースをかけているか分かりますよー。
 
 
 
Unknown (こうへい)
2014-03-09 23:26:00
ボンさん

3月1日より伊丹-那覇線に787が就航したようですね。
以前、那覇には中部-那覇線で787が投入されていましたが、伊丹-那覇線はこの日が就航初日でしょうか。
羽田ベースの両者が伊丹・那覇で同じ機体を撮る、なんともおかしな光景ですねw

ジャンボがいなくなった後の那覇では787を多く見てみたいですね。
 
 
 
こんばんは (POLO)
2014-03-10 20:08:04
僕はこの日与那国島に居ました(^^)

トリプルですらデビューして20年ほどですから、767はこれから数年でどんどん退役することになるでしょうね。

ボンQなどプロペラ機退役など、新しい時代に突入していくのでしょうか。

僕も昔小学生の頃にジャンボのコクピットに入った時のことを今でも鮮明に覚えています。あれから20年。。
 
 
 
待ってましたっ! (ぴょん)
2014-03-16 01:01:36
天草エアーラインのイルカちゃん、
登場するのを待っていたので嬉しいですっ。(*^_^*)
仲良し親子で可愛いですねっ♪

「伊丹スカイパーク」良いですよね~っ。
私もお気に入りの場所です。(^_^)
今の季節は開園が9時からみたいですが、
夏場は確かもう少し早い時間に開園していたと思うので、
朝の発着ラッシュも撮影できると思いますよっ。

 
 
 
Unknown (こうへい)
2014-03-17 21:15:42
POLOさん

与那国島も行かれたのですね!日本最西端の地…私が行ってみたい場所の一つです。
767はJALのJT9Dエンジン搭載機の退役が加速してきましたね。ANAも機齢が老いた機体がシレッといなくなっている時があります。
JA8***ナンバーが少なくなってきましたね…。
 
 
 
Unknown (こうへい)
2014-03-17 21:18:28
ぴょんさん

天草エアライン、ランディングギアカバーに隠れくまモンがいるようで、こちらも是非乗ってみたいですね!
乗るのであればフライトタイムが長い熊本-伊丹線で…!

今回は曇ってしまいましたが、晴れてる日の伊丹スカイパークはとても最高で、鼻血が出そうになるくらい大興奮して、帰りの電車の中で貧血起こしたことがありますw
千里川土手も魅力ですが、やはりスカイパークがお好きです!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。