コメント
こんばんは
(
POLO
)
2016-02-28 00:56:26
さすがこの時期の新千歳ですね!
シップチェンジやチャーターなど華がありますね。
TGも777-300なんですね!787でも十分なキャパがある路線なのに!
UAは737MAXと同じウイングレットでしょうか?
かなり燃費が改善されMAXでは標準装備らしいですね。
JALグループがE190導入しますね。
エコノミーは在来通りですが、クラスJは1-2の配列ですね。
これは海外のキャリアがビジネスクラス使用と同じ配列です。
かなり期待できそうですね!
個人的には国際線に導入してほしいです。
韓国や中国路線には最適だと思いますし。
Unknown
(
こうへい
)
2016-02-28 23:27:31
POLOさん
E190のClassJ、伊丹-鹿児島線あたりで狙っています。久しぶりの一人がけシート、気兼ねなく飛行機の旅が楽しめそうです!
J-AIR運航なので、国際線は難しいかもしれませんが、韓国・中国・台湾あたりの短距離路線にはいいかもしれませんね。特に那覇発着にはいいかもしれません。そうしたら国際線でも乗ってみたいですね(^o^)
コメントを投稿する
名前
タイトル
URL
コメント
※絵文字はjavascriptが有効な環境でのみご利用いただけます。
▼ 絵文字を表示
携帯絵文字
リスト1
リスト2
リスト3
リスト4
リスト5
ユーザー作品
▲ 閉じる
コメント利用規約
に同意の上コメント投稿を行ってください。
コメント利用規約に同意する
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
シップチェンジやチャーターなど華がありますね。
TGも777-300なんですね!787でも十分なキャパがある路線なのに!
UAは737MAXと同じウイングレットでしょうか?
かなり燃費が改善されMAXでは標準装備らしいですね。
JALグループがE190導入しますね。
エコノミーは在来通りですが、クラスJは1-2の配列ですね。
これは海外のキャリアがビジネスクラス使用と同じ配列です。
かなり期待できそうですね!
個人的には国際線に導入してほしいです。
韓国や中国路線には最適だと思いますし。
E190のClassJ、伊丹-鹿児島線あたりで狙っています。久しぶりの一人がけシート、気兼ねなく飛行機の旅が楽しめそうです!
J-AIR運航なので、国際線は難しいかもしれませんが、韓国・中国・台湾あたりの短距離路線にはいいかもしれませんね。特に那覇発着にはいいかもしれません。そうしたら国際線でも乗ってみたいですね(^o^)