コメント
こんばんは
(
POLO
)
2014-03-10 19:57:04
737-800は確かにほとんど鶴丸になりましたね。サンアークは寿命短かったですね(^^)
成田線の777-300ER終わっちゃうんですね。
3年前国際線からの乗り継ぎで、ビジネスクラスシートに乗るチャンスがあったのに逃してしまった事を本当に後悔してます。。
Unknown
(
こうへい
)
2014-03-17 21:21:21
POLOさん
サンアークの737-800、搭乗するとウイングレットの内側にもサンアークが描かれており、青空によく映えていました。
鶴丸塗装も何か描いてくれればいいのに…といつも思っています。
ANAの777-300ERは意外と近距離国際線でも間合い運用で活躍しているのですね。
香港や上海などでしたらハードルが低そうです(^_^;)
コメントを投稿する
名前
タイトル
URL
コメント
※絵文字はjavascriptが有効な環境でのみご利用いただけます。
▼ 絵文字を表示
携帯絵文字
リスト1
リスト2
リスト3
リスト4
リスト5
ユーザー作品
▲ 閉じる
コメント利用規約
に同意の上コメント投稿を行ってください。
コメント利用規約に同意する
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
成田線の777-300ER終わっちゃうんですね。
3年前国際線からの乗り継ぎで、ビジネスクラスシートに乗るチャンスがあったのに逃してしまった事を本当に後悔してます。。
サンアークの737-800、搭乗するとウイングレットの内側にもサンアークが描かれており、青空によく映えていました。
鶴丸塗装も何か描いてくれればいいのに…といつも思っています。
ANAの777-300ERは意外と近距離国際線でも間合い運用で活躍しているのですね。
香港や上海などでしたらハードルが低そうです(^_^;)