コメント
 
 
 
Unknown (ぴょん)
2016-12-10 21:27:07
オレンジFDAと同じ色の物が、滑走路には沢山あるのですねっ。
何て名前なのか分からないのですが、吹き流し?みたいなのが、ちょうどイイ位置で機体と一緒に撮影されてるので、一体化して見えちゃいました。(スゴイ!)

次回のさっぽろイルミネーションも楽しみにしています。(*^_^*)

あっ!私の英語は中学生レベルですよぉ~っ。(^_^.)
何とか知ってる単語をフル活用して乗り切ってる感じなので、もっと勉強が必要ですぅ。。。
 
 
 
Unknown (こうへい)
2016-12-11 11:50:13
ぴょんさん

あっ!本当だ!FDAに吹き流しが刺さって一体化していますねw
背景も滑走路も夕陽もオレンジ色で完全に同化しているFDA、来年こそは乗ってみたいです!
さっぽろホワイトイルミネーション、今年もとても美しかったですよー!新たにフィルターを買って撮ったので幻想的な雰囲気で撮れました!お楽しみに!

中学校の勉強って社会に出て本当に使うんだなって思うことがよくあります。特に英語は…。もう一度勉強し直したいです^^;
 
 
 
Unknown (ボンさん)
2016-12-11 16:31:38
こんにちは。

エバーのジャンボ、いいですね!撮りたいなあ~。

実は1月に札幌のライブハウスにライブを見に行きます。行きは13時05分着でライブが16時30分開場、帰りは次の日の15時発。荷物は少なく行きたいので飛行機写真は帰る前にちょこっとだけ・・・の予定ですが、着いた日も天気が良くてエバーのジャンボが来るようなら1日目も考えなくては・・・と思います。

ではまた。
 
 
 
Unknown (こうへい)
2016-12-14 21:52:58
ボンさん

エバージャンボ、今しか撮れないのでぜひ撮ってきてくださいね!
エバージャンボは14時05分着なので遅延なく降りてくれば一日目でもギリギリ間に合うという感じでしょうか。フライトレーダーで常に状況確認ですね!

二日目はぜひ雪レフでの上がりが撮れたらいいですね!
 
 
 
初めまして (ぷかち)
2017-01-04 08:38:01
初めまして。

同じ日、同じ時間にデッキで写真を撮っておりました。 (別の用事ついでに、月に何度か撮影に行きます。)


この日は、エバー&チャイナのジャンボ機など、ワクワクしなながら撮影できました。JALの上を通過するエア・ドゥも撮りました。

また、こちらにも寄らせていただきますね。(^^)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。