こんばんは (POLO)
2015-06-07 02:09:47
第三ターミナル不便そうですね(・ω・`)
早期の改善を期待しています。

それにしても羽田に国際線がシフトしていってますね。
そのうち成田はLCC専用になってしまうのでは?と考えてしまいます。
北米キャリアが羽田に移行したら、成田は衰退の道を歩みそうな気がします。

それにしても相変わらず機内でお金を落とすこうへいさん(^O^)

成田T3 (ナイトフォーク)
2015-06-07 22:56:31
成田のT3は不便ですね。
空港第二ビル駅からだと結構歩くなぁって感じですね。LCCターミナルなんだから不便でもしょうがないだろうと言われればそうなんですが・・・。

Unknown (ぴょん)
2015-06-11 21:00:04
バニラのセールチケットGETできて良かったですねっ。
「成田三案内図」イイですね~っ、笑いのツボにはまっちゃいましたっ。(^^)
私はまだ、第三ターミナル見学しただけで搭乗していないので、ピカピカのうちに利用したいなぁ~って思いました。
「ドキドキバニラ」もちょっぴり経験できて良かったですねっ。(^^;
私は以前、ヒュースロー空港で搭乗した飛行機がエンジントラブルの為出発できず、別の機体に乗換えて帰国した事があります。この時は5時間も遅れたので疲れましたぁ。(-_-;)

あっ!マロウドHだぁ~っ。
少し古いけど、滑走路見えるお部屋に泊まった時は嬉しかったですっ。今度は一番滑走路に近いお部屋に泊まってみたいですぅ。。。

Unknown (こうへい)
2015-06-13 13:59:27
POLOさん

第三ターミナル、鉄道乗り入れしてくれたらかなり便利なのですが…。保安検査場が少ないというのもちょっとマイナスポイントです。ただ飛行機ビューとしては最高の場所なので、今後のアクセス問題に期待したいです。

Unknown (こうへい)
2015-06-13 14:02:31
ナイトフォークさん

連絡バスがあるだけマシ、といったところでしょうか。第三ターミナルから第二ターミナルに向かうバスは3分くらいで着くので利用価値があるのですが、第三ターミナルに向かうバスは大回りしないといけないので、かなり時間がかかるようです。道路整備して、第三ターミナルへ向かうバスも3分くらいで着くようになれば、十分利用価値はあるかなと感じています。
バニラエアから言わせたら、900円で乗ってるくせにガタガタ文句いうな!って言われそうですw

Unknown (Unknown)
2015-06-13 14:07:28
ぴょんさん

成田'三'案内図、本当に山の案内図みたいでしょうw
第三ターミナル、いつまでも綺麗に保ってもらいたいですね。

エンジントラブルで5時間も遅れたのですね、お疲れ様です…w安全第一ですが、やっぱり定刻で出発して、定刻で到着するのが一番ですよね。

マロウドホテル、以前私が泊まった時は朝からランウェイ16運用で、目の前で離発着するヒコーキに大興奮でした!
最上階の展望レストランもお昼時に人気みたいです!