コメント
こんばんは
(
POLO
)
2015-12-06 22:28:25
パタパタは今の時代殆ど見ないですよね。
大きな空港では伊丹くらいでしょうか。
エアドゥは乗ったことありませんし、今後も乗る機会があまりなさそうです。
可愛い機体に機内なので乗ってみたいけど(´・ω・`)
そろそろ2015年もそろそろ終わりですね。
僕は今年14回飛行機に乗りました。
ライオンエア8回
エアアジア4回
ベトナム航空2回でした。
LCCばっかりです(^-^)
Unknown
(
こうへい
)
2015-12-08 18:43:58
POLOさん
パタパタはローカル空港を中心にまだ根強い人気があるようです。先日訪れた宮崎空港もまだパタパタが健在でした。
少電力でエコロジー、トラフィックが少ない地方空港はモニターだと画面に焼き付いてしまう…ということで根強い人気をもっているようです。
今年はLCCも乗りましたが、やっぱりプラチナメンバーとなったANAにも数多く乗りました。そろそろまとめ記事を作り始めないと。
コメントを投稿する
名前
タイトル
URL
コメント
※絵文字はjavascriptが有効な環境でのみご利用いただけます。
▼ 絵文字を表示
携帯絵文字
リスト1
リスト2
リスト3
リスト4
リスト5
ユーザー作品
▲ 閉じる
コメント利用規約
に同意の上コメント投稿を行ってください。
コメント利用規約に同意する
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
大きな空港では伊丹くらいでしょうか。
エアドゥは乗ったことありませんし、今後も乗る機会があまりなさそうです。
可愛い機体に機内なので乗ってみたいけど(´・ω・`)
そろそろ2015年もそろそろ終わりですね。
僕は今年14回飛行機に乗りました。
ライオンエア8回
エアアジア4回
ベトナム航空2回でした。
LCCばっかりです(^-^)
パタパタはローカル空港を中心にまだ根強い人気があるようです。先日訪れた宮崎空港もまだパタパタが健在でした。
少電力でエコロジー、トラフィックが少ない地方空港はモニターだと画面に焼き付いてしまう…ということで根強い人気をもっているようです。
今年はLCCも乗りましたが、やっぱりプラチナメンバーとなったANAにも数多く乗りました。そろそろまとめ記事を作り始めないと。