北海道小樽観光ジャンボタクシー山崎が北海道ぜ~んぶご案内致しますよ!!

北海道小樽観光ジャンボタクシーで営業してます。北海道各地の観光タクシーガイド、観光情報などと、日常の出来事、趣味など。

バイクツーリング初参加

2009-09-27 19:23:30 | 旅行記

仕事柄なかなか皆様と休日が合わず、初めての参加でした。小樽市内にあります某バイクショップ主催のツーリングです。(^-^)  晴れ渡った最高のお天気に誘われて、気分も最高!

090927turingu1

朝9時の集合だったんですが、時間を間違えて1時間早くの到着でしたハハハ、遅れるよりましか!てな感じの朝の一時でした。

皆さんとは、初対面でしたが、和気あいあいと、気取ることもなく、楽しく会話も弾みまして心ウキウキな~んてな感じでした。

今日のコースは、小樽から393号~倶知安~ニセコでお食事(麺ダイニング曽我)メニューも豊富で、美味しかった(^-^) 

それにしてもいい だけど、秋空ですね! 

ニセコの名湯「雪秩父温泉」にて疲れを癒し、記念撮影!

090927tuuringu2

ほんと、皆様のおかげで楽しい1日を過ごすことができました。ありがとうございました。ぜひ次回も都合がつきましたら参加させてくださいね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿