紅白だるまの毎日@東京、光陰矢のごとし編

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

第31回RSPin東京☆ファイテン アクアゴールドプレミアムモイスチャージェル☆

2011-04-08 | お気に入りのものたち
先日、早稲田で行われたサンプル百貨店さんのRSPの報告記事です☆

会場に入る前にブースでも出展されてたファイテンさん☆
ブースではチタンローラーが大人気でした♪



ファイテンさんといえば、チタンネックレスの会社さんとして有名ですよね♪
あの、ダルビッシュ選手も愛用しているとか!
そんなファイテンに化粧品があるなんて、私、知りませんでした!



アクアゴールドプレミアムモイスチャージェル



可愛らしいピンク色はファイテンさんの持つ水溶化メタル技術で
純金をナノレベルで水に溶かした「アクアゴールド」の色なんだそうです!
金を水に溶かすと赤くなるんだって・・・金色になるかと思っていました!



毎日、直接お肌に使うことを考えて
パラベンフリー・アルコルフリー・無香料
無着色・無鉱物油・ノンジメチコンで防腐剤フリー
防腐剤の代わりに金と同様にナノ化して水に溶かした銀「アクアシルバー」を使っているそうです。

銀イオンの抗菌作用は有名ですよね!

他にはリンゴ果実水、桜エキス、シルク、コラーゲン、ヒアルロン酸
セラミド、マカデミアナッツバター、カラスムギ殻粒エキス、モロコシ茎汁等が入っていて
90%以上が国内産原料で
エイジングケア、高保湿してくれるオールインワンジェルなんだとか。



ジェルと言っても乳液に近い感じてトロっとしていて、少量でも十分潤います♪



保湿力がすごいのに、全然べたつかないのが、気持ちいい♪

お肌の表面だけでなく、お肌の内側もしっかり潤ってくれます☆
これ、おすすめです♪