紅白だるまの毎日@東京、光陰矢のごとし編

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★AKAISHI アーチフィッター126★

2015-05-31 | お気に入りのものたち
外反母趾でも長時間でもすいすい歩ける旅に出たくなるウォーキングシューズ
アーチフィッター126を履いてお出かけしてみました~☆



縁結びの神様、出雲大社です!



ちなみにこの日の服装はこちら♪



カットソーにチノパンにこちらの靴を☆



外反母趾に甲高幅広でしかも大足と、足の悩みだらけの私ですが
こちらのウォーキングシューズは本当に履きやすくってびっくりしました☆

撥水加工なので、これからの季節にも頼りになりますね♪



取り出して洗えるインソール



この形にも歩きやすさの工夫が!





脱ぎ履き簡単ファスナーが本当に便利☆



裏に返すとよくわかるのですが
真ん中に通ってるまっすぐなアーチ
これがあることによって、歩くときに蹴り出し易く
ウォーキングが本当にスムーズです♪



少しヒール感のあるので
歩き続けても疲れにくいです!





ウォーキングシューズなのに、ヒール効果で
前から見た時に足が長く見えるのもうれしいわ♪

外反母趾でも長時間でもすいすい歩ける旅に出たくなるウォーキングシューズ
アーチフィッター126ぜひぜひ皆さんにもおすすめします☆
長時間歩いても足が楽で痛くならないので、本当にお出かけが楽しくなりますよ~♪

外反母趾・O脚にはアーチフィッターファンサイト参加中

外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!