紅白だるまの毎日@東京、光陰矢のごとし編

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★DearMayuko 洗顔フォーム★

2019-02-24 | お気に入りのものたち
DearMayuko 洗顔フォームを使ってみました♪



こちらは、繭から生まれた天然の保湿成分ピュアセリシン配合の
洗顔フォームです♪



ピュアセリシンは人間の皮膚の天然保湿因子(NMF)のアミノ酸と似ていて
肌本来の働きを守り補い
バリア機能を助けるスキンケア機能を備えているんだとか♪



柑橘系のほのかな香りにも癒されます。



洗顔ネットを使うと柔らかくてきめ細かな泡が作れます。



洗い上りが本当にしっとりしてモチモチ感を感じられます。
こちらの泡を使って泡パックすると
肌にしっかり密着してくれ泡が垂れてくることもありません♪
また、泡切れはとても良いです☆



ぜひぜひ皆さんにもDearMayuko 洗顔フォームおすすめします☆