紅白だるまの毎日@東京、光陰矢のごとし編

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★レイナチュ 週末のゲルマ熱浴★

2018-02-04 | お気に入りのものたち
今年の冬は本当に寒いですね。
そこで、レイナチュ 週末のゲルマ熱浴を使ってみました♪



こちらは 、人気の有機ゲルマニウム配合バスソルトに
美肌の必須ミネラル「ケイ素」をプラスした最新の入浴剤です。



ケイ素は、健康先進国ドイツでデトックス(毒素の排出)成分として
注目されているそうです。
必須ミネラルとして体内に存在しているケイ素は
コラーゲンの生成を助ける働きがあり
逆に不足するとお肌や体のさまざまなトラブル原因になるんですって。

また、海の豊富な栄養を含んだ「海塩」に
ゲルマニウム温浴効果を高める3つの温感保湿成分
「トウガラシエキス・生姜エキス・高麗人参エキス」を配合。





付属のスプーンを使います。



スパイシーハーブが香る、贅沢なつぶ塩タイプです。



汗だしプログラムは3種類あります。



1.週末の3日間で集中汗だしプログラム

約38℃~40℃のぬるめのお湯に付属のスプーン5杯(約50g)を入れるだけ。
15分~20分ゆっくりお風呂に浸かります。
入浴前にコップ一杯のお水を飲んで、どっさり汗だし!
週末の金・土・日の3日間だけのゲルマ熱浴プログラムです。

2.高温反復浴。サウナ級汗だしプログラム

約40~43℃の少し熱めのお湯に付属のスプーン2~3杯(約30g)を入れ、
5分間の全身浴とお湯から上がって5分間のクールダウンを2回繰り返します。
仕上げは5分間の全身浴。サウナのようなゲルマ熱浴プログラムです。

3.新陳代謝アップ、すっきり汗だしプログラム

約38℃~40℃のぬるめのお湯に付属のスプーン2~3杯(約30g)を入れるだけ。
毎日のお風呂タイムですっきり汗だし。



私は読みかけの小説を持ち込んで
1.週末の3日間で集中汗だしプログラムに挑戦!



汗が良く出ます!
普段運動もしないこともあり、汗をかくことのない私ですが
ダラダラと汗が出ます!



すっきり汗だしした後は、ポカポカです。
また、ケイ素と海塩で肌はしっとり♪
ぜひぜひ皆さんにもレイナチュ 週末のゲルマ熱浴おすすめします♪

株式会社クリオスファンサイト参加中

ケイ素配合の美肌入浴剤がついに登場♪集中汗だし<レイナチュ 週末のゲルマ熱浴>