デリカテッセン 紅玉 ブログ

安心安全な手づくり惣菜 紅玉 秋田県横手 十文字 地域の野菜で手作りそうざい・スィーツ・デリランチ・デリセット 

奈良の加工施設を訪問して

2019-05-15 23:28:19 | その他
こんばんは。
秋田県横手市十文字町の宅配弁当、オードブル「紅玉」の「たかはしもとい」です。

今日関西から帰って参りました。
今回の出張では、お取引先へのご訪問と商談もさせて頂いたのですが、私どもの大変な恩人である方が設立に関わった福祉施設にも伺わせて頂きました。

その施設は食品加工施設で、訪問したときはかぼちゃやさつま芋の加工をしていました。


▲適正な衛生管理のもと行われています


ここで働く方々は知的障がいがありますが、実に生き生きと楽しそうに働いております。
作業の速度はそれぞれのペースですが、根気よく正確に作業してました。

まだ開設したばかりの施設ですが、利用者の皆さんも一緒に作業する職員さんも楽しそうに仕事していました。

この施設の開設は、私どもの恩人がずっと実現を目指していたものでした。
「すべてのいのちが輝く場」を目指して、私たちもお手伝いが出来ればと思っています。


★★★★★

4得オードブル、いつでも受付中!

とてもお得な4得オードブル!!

お好きなものを4つ選んで1万円!(宅配は1万1千円)

ご注文は 電話0182-42-5770

▼詳しくはコチラをクリック!▼

ここをクリック







▲秋田県横手市十文字のデリカテッセン&カフェテリア
紅玉のホームページ










デリカテッセン&カフェテリア 紅玉
〒019-0509 秋田県横手市十文字町梨木字沖野66-1
TEL 0182-42-5770
E-mail:kougyoku_deli@mail.goo.ne.jp
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 関西出張来てます! | トップ | 老舗の洋菓子屋さんへインタ... »
最近の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事