デリカテッセン 紅玉 ブログ

安心安全な手づくり惣菜 紅玉 秋田県横手 十文字 地域の野菜で手作りそうざい・スィーツ・デリランチ・デリセット 

キャベツサラダのドレッシング再入荷

2022-05-17 18:31:05 | 紅玉おすすめの商品

こんばんは。

秋田県横手市十文字町の宅配弁当、オードブル「紅玉」の『たかはしもとい』です。

コロナウイルス感染拡大により、病に倒れられた皆さま、そのご家族の皆さま、並びに大きな影響を受けられている皆様にお見舞い申し上げます。
 
予約なしのお食事提供再開いたしました。
 
なお、イートインのご利用をされる皆様のお名前・ご住所・お電話番号を伺いますのであらかじめご了承ください。
 

当店では、大変お得な「秋田県プレミアム飲食券」がイートイン、テイクアウト、デリバリーでご利用可能です。

 

今日は商品再入荷のご案内です。

売り切れとなっておりました「キャベツサラダのドレッシング」が再入荷しました!

 

▲大変お待たせしました

 

当店で最も人気があるお惣菜のひとつ「キャベツサラダ」。

当店が開店する日は毎朝店頭に並ぶ惣菜です。

「野菜嫌いの子供が食べた」

「おかずにもおつまみにもいける」

「店の前を通るとこのお惣菜が頭に浮かぶ」

「常習性があってクセがある」

などのご好評を頂戴し、当店でもこのサラダだけでは出来るだけ売り切れを起こさないように仕込みをしております。(それでも売り切れてしまうときがあるのですが…)

 

ある日、お客様から自宅でも自家菜園のキャベツでつくってみたいというご要望からヒントを得て、秋田県の総合食品研究センターと共同で開発したドレッシングです。

製造は東成瀬村にある「なるせ加工研究会」様にお願いしており、この他に「玉ねぎドレッシング」の製造も行っております。

 

さて、この「キャベツサラダのドレッシング」ですが、様々な応用方法がある様です。

私が店頭で伺ったのでは「納豆にかけると美味しい」とか「そうめんにかけるとパスタみたいな味わいになる」などの使い方を伺いました。

皆さまも是非色々とチャレンジ頂ければと思います。

 

「稲とアガベ」のクラウドファンディングは→こちらをクリック!
 
 
 
 
★★★★★
 
▼紅玉LINE公式アカウントはこちら▼
https://lin.ee/BLULBKt


今なら登録すると200円割引クーポンが

 

3得オードブル、いつでも受付中!
とてもお得な3得オードブル!!
お好きなものを3つ選んで9500円! (宅配は1万5百円)
ご注文は 電話0182-42-5770
▼詳しくはコチラをクリック! ▼
▲クリックするとご予約画面へ
 
 
 
 
デリカテッセン&カフェテリア 紅玉
〒019-0509 秋田県横手市十文字町梨木字沖野66-1
電話 0182-42-5770
E-mail:kougyoku.akita@gmail.com


最新の画像もっと見る