デリカテッセン 紅玉 ブログ

安心安全な手づくり惣菜 紅玉 秋田県横手 十文字 地域の野菜で手作りそうざい・スィーツ・デリランチ・デリセット 

関西出張へ来ています1

2020-02-10 22:46:36 | その他
こんばんは。
秋田県横手市十文字町の宅配弁当、オードブル「紅玉」の『たかはしもとい』です。

今日は急遽、関西に出張しております。
予想以上の寒さで厚手のコートを着てきて良かったと思いました。

関西に到着して少し驚いたのは、海外からの旅行者が目に見えて少ないということ。
やはり新型肺炎を引き起こすコロナウイルスが影響を与えているのでしょうか?
ホテルの予約なども比較的廉価に出来ました。

この恐ろしい病気が出来るだけ早く抑え込まれ、鎮静化されることを祈っております。

明日は滋賀県のびわ湖湖畔へ、そして京都の中心地を訪問して、秋田へ帰る予定です。
今回も実りのある出張にしたいと思っております。

ドレッシングの通販は→こちらをクリック!

地域の果物を使った焼菓子や、ローズメイのコンフィチュール、こだわりの調理用品も販売しておりますので、オンラインショップにアクセスして見て下さい。
↓ ↓ ↓



オードブルご注文受付中!
↓ ↓ ↓



★★★★★

3得オードブル、いつでも受付中!

とてもお得な3得オードブル!!

お好きなものを3つ選んで9500円!(宅配は1万5百円)

ご注文は 電話0182-42-5770

▼詳しくはコチラをクリック!▼

ここをクリック







▲秋田県横手市十文字のデリカテッセン&カフェテリア
紅玉のホームページ










デリカテッセン&カフェテリア 紅玉
〒019-0509 秋田県横手市十文字町梨木字沖野66-1
TEL 0182-42-5770
E-mail:kougyoku_deli@mail.goo.ne.jp

最新の画像もっと見る