デリカテッセン 紅玉 ブログ

安心安全な手づくり惣菜 紅玉 秋田県横手 十文字 地域の野菜で手作りそうざい・スィーツ・デリランチ・デリセット 

やすえさん、再見!

2019-09-04 21:53:42 | 紅玉で働くスタッフ紹介
こんばんは。
秋田県横手市十文字町の宅配弁当、オードブル「紅玉」の『たかはしもとい』です。

台湾の大同大学から約1ヶ月インターンシップに来ていた洪靖惠さん、ニックネーム「やすえ」さんが今日秋田を離れました。

横手市の事業として取り組まれたこのインターンシップには10名の学生が参加し、市内の各企業で就業体験をしました。

弊社にてインターンをしたやすえさんは、異国での慣れない暮らしをしながら精一杯働いてくれたのでした。

彼女のブログは瑞々しい感性を感じ、特に最後に書いたブログは本当に素晴らしい内容で、感動しました。

昨夜は、「帰りたくない」「寂しい」と言いながら涙をポロポロこぼしてばかりいました。
私たちも大変寂しい気持ちで、少ししんみりした気持ちで一緒にお酒を飲みながら、再会を誓い合いました。


▲学生アルバイトとともに自炊


▲今日は清々しい表情で再会を誓いました


彼女は最後にこう言ってくれました。
「高橋さんと紅さんは私の大切な人になりました」

この言葉は私たちにとって宝物です。
有難う、再見!


★★★★★

3得オードブル、いつでも受付中!

とてもお得な3得オードブル!!

お好きなものを3つ選んで9500円!(宅配は1万5百円)

ご注文は 電話0182-42-5770

▼詳しくはコチラをクリック!▼

ここをクリック







▲秋田県横手市十文字のデリカテッセン&カフェテリア
紅玉のホームページ










デリカテッセン&カフェテリア 紅玉
〒019-0509 秋田県横手市十文字町梨木字沖野66-1
TEL 0182-42-5770
E-mail:kougyoku_deli@mail.goo.ne.jp
この記事についてブログを書く
« rakraに掲載頂きました | トップ | 三重県紀宝町から柑橘3種入... »
最近の画像もっと見る

紅玉で働くスタッフ紹介」カテゴリの最新記事