デリカテッセン 紅玉 ブログ

安心安全な手づくり惣菜 紅玉 秋田県横手 十文字 地域の野菜で手作りそうざい・スィーツ・デリランチ・デリセット 

「皆瀬牛のしぐれ煮弁当」を企業さまへ

2020-01-07 22:20:07 | 紅玉のオードブル・お弁当
こんばんは。
秋田県横手市十文字町の宅配弁当、オードブル「紅玉」の『たかはしもとい』です。

今日は晴れ渡ったとても良い天気でしたが、寒さの厳しい1日でした。
お店の前の植え込みには霜柱が立ち、周辺からはもやが立ち込めていました。

今日は仕事始めや研修のお弁当のご注文が多く、朝から製造に勤しみました。

とある企業の仕事始めに「皆瀬牛のしぐれ煮弁当」をご注文頂き製造したのですが、作りながら「美味しそう」と思ったりしてしまいました。


▲牛とゴボウのしぐれ煮がご飯の上に乗ってます


この数日は企業さまへのお届けが多くあり、いよいよお正月明け、冬休み明けの実感が湧いてきました。
雪の無い道路状況もあり、配達への運転がしやすい異例な冬ですが、油断せず、安全運転に取り組みたいと思います。

職場でのお弁当は、是非当店にお任せ下さい!

当店の営業時間
 1月 8日 店休日(配達のみ営業)

 1月 9日から通常営業



年末年始のオードブルご注文受付中!
↓ ↓ ↓




ローズメイのコンフィチュール、地域の果物を使った焼菓子や、こだわりの調理用品も販売しておりますので、オンラインショップにアクセスして見て下さい。
↓ ↓ ↓







★★★★★

3得オードブル、いつでも受付中!

とてもお得な3得オードブル!!

お好きなものを3つ選んで9500円!(宅配は1万5百円)

ご注文は 電話0182-42-5770

▼詳しくはコチラをクリック!▼

ここをクリック







▲秋田県横手市十文字のデリカテッセン&カフェテリア
紅玉のホームページ










デリカテッセン&カフェテリア 紅玉
〒019-0509 秋田県横手市十文字町梨木字沖野66-1
TEL 0182-42-5770
E-mail:kougyoku_deli@mail.goo.ne.jp
この記事についてブログを書く
« 「佐々木製麹本舗」のみそ漬 | トップ | 明日から通常営業へ »
最新の画像もっと見る

紅玉のオードブル・お弁当」カテゴリの最新記事