デリカテッセン 紅玉 ブログ

安心安全な手づくり惣菜 紅玉 秋田県横手 十文字 地域の野菜で手作りそうざい・スィーツ・デリランチ・デリセット 

第29回あきた十文字映画祭が開催されます

2020-01-13 21:32:21 | 地域の話題
こんばんは。
秋田県横手市十文字町の宅配弁当、オードブル「紅玉」の『たかはしもとい』です。

横手市十文字町では毎年2月に「あきた十文字映画祭」という映画祭が開催されます。
地元はもとより、この映画祭のファンなども参加して手づくりで催されております。

私自身、映画が大好きで、学生時代は映画館に通うことが多かったのですが、社会人になってみるとたまの休日にDVDで映画鑑賞するのが精一杯でした。

そんな中でこの映画祭は、なかなか観ることの出来ない珍しい映画を大きなスクリーンで楽しむことができるばかりでなく、俳優や映画監督など映画関係者の方々と出会える貴重な機会でもありました。

さて、今年もその映画祭シーズンがやってきます。
来る2月7・8・9日の3日間に渡って十文字町が映画の街になります。


▲今年のポスター


今年もこだわりのプログラム、しかも地元を舞台にした十文字映画塾の作品「ミスりんご」も上映されます。
私も楽しみにしており、一日映画三昧の日にしようかと考えております。
それとも回数券を買って何本か観に行こうかな。

なお、当店はプレイガイドにもなっており、チケットの取り扱いがございます。
お食事ついでにチケットのお受け取りにでもいらして下さい。

オードブルご注文受付中!
↓ ↓ ↓




ローズメイのコンフィチュール、地域の果物を使った焼菓子や、こだわりの調理用品も販売しておりますので、オンラインショップにアクセスして見て下さい。
↓ ↓ ↓







★★★★★

3得オードブル、いつでも受付中!

とてもお得な3得オードブル!!

お好きなものを3つ選んで9500円!(宅配は1万5百円)

ご注文は 電話0182-42-5770

▼詳しくはコチラをクリック!▼

ここをクリック







▲秋田県横手市十文字のデリカテッセン&カフェテリア
紅玉のホームページ










デリカテッセン&カフェテリア 紅玉
〒019-0509 秋田県横手市十文字町梨木字沖野66-1
TEL 0182-42-5770
E-mail:kougyoku_deli@mail.goo.ne.jp
この記事についてブログを書く
« クッキングアップルの郷新年会 | トップ | 3得オードブルを大皿に変えて »
最新の画像もっと見る

地域の話題」カテゴリの最新記事