デリカテッセン 紅玉 ブログ

安心安全な手づくり惣菜 紅玉 秋田県横手 十文字 地域の野菜で手作りそうざい・スィーツ・デリランチ・デリセット 

ホワイトディにぴったりのホワイトチョコ

2018-03-08 20:03:54 | 紅玉おすすめの商品
こんばんは。
秋田県横手市十文字町の宅配弁当、オードブル「紅玉」の「たかはしもとい」です。

雪、ではなく雨が降る今日。
今日もたくさんのお弁当をご注文頂きまして、あちらこちらへと配達に走り回った一日。
秋田市へ向けての配達では、車を運転してくれるスタッフが足りず、取引先のりんご生産者の方にお願いしたりしてしまいました。

また臨時に午後3時の閉店ということで、お客様にはご迷惑をおかけしました。

さて、男性の皆さん、先月のバレンタインディでチョコレートは貰いましたか?
私は一個も貰いませんでした(笑)

でも大抵の皆さんは本命、義理、あるいはあいまいなものも含めてたくさん貰ったことと思います。
そこで私がお勧めするホワイトディのお返しにぴったりのチョコをご紹介します。

当店で取り扱っているピープルツリーのホワイトチョコ。
「ホワイト・クリスピィ」と「ホワイト・ジンジャー&レモン」の二種類がお選びいただけます。


▲この二種類


ホワイト・クリスピィは香ばしく歯ごたえが楽しいアーモンドクリスプが入っており、女性はもちろんのことお子様も喜びそう。


▲これがホワイト・クリスピィ


ホワイト・ジンジャー&レモンは他には無い独特の味わいがあり、これでなくてはと言うファンがいます。
口の中でさりさりとした歯ざわりと、レモンの爽やかな味わいと香りが広がります。
あとからジンジャーの辛みと香りが次第に広がる中で、何ともいえない余韻を感じまた食べたくなる感じ。

ホワイトチョコがどうしても苦手という方にも、これらのチョコはくどくなくてお勧めです。

気持ちのこもった贈り物には返礼を。
きっとこのチョコレートは喜ばれます。


ま、私は貰ってませんが。


▲他にもたくさんの種類がありますよ!



★★★★★

3月16日から18日まで開催決定!
ローズメイ×紅玉コラボ第一弾
商品展示会&新商品発表会!!


▲チラシは店頭にて配布中! 



★★★★★











▼応援の1クリック、宜しくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村



デリカテッセン&カフェテリア 紅玉
〒019-0509 秋田県横手市十文字町梨木字沖野66-1
TEL 0182-42-5770
E-mail:kougyoku_deli@mail.goo.ne.jp


秋田県横手市十文字のデリカテッセン&カフェテリア
紅玉のホームページ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 明日と明後日は午後3時閉店です | トップ | サバとシソの竜田揚げ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

紅玉おすすめの商品」カテゴリの最新記事