デリカテッセン 紅玉 ブログ

安心安全な手づくり惣菜 紅玉 秋田県横手 十文字 地域の野菜で手作りそうざい・スィーツ・デリランチ・デリセット 

感動物語コンテスト201

2019-07-10 23:20:26 | 地域の話題
こんばんは。
秋田県横手市十文字町の宅配弁当、オードブル「紅玉」の「たかはしもとい」です。

今日は大仙市で「感動物語コンテスト2019 」の東北地区予選が開催されました。

中小企業の現場で起こる様々な感動エピソードを分かち合うことを目的に開催されるコンテスト。

今回弊社も参加させて頂きました。

農業生産者との取り組みについて発表することにしたのですが、地元の果樹生産者が2名応援に駆けつけてくれました。

発表は会社紹介を5分、感動エピソードの映像発表が10分の計15分。
この短い時間の中に自分の思いを盛り込むことの難しさ。
私も不完全燃焼ながら、映像を作って発表させて頂きました。

他社の発表もまた聞かせて頂きましたが、本当に素晴らしい発表ばかりで、心揺さぶられる時間でした。

幸運にも弊社の発表が2位の評価を頂戴し、大阪での本選前の「敗者復活枠」に入る事が出来ました。
大阪での開催に合わせ、精一杯頑張って参ります。


★★★★★

4得オードブル、いつでも受付中!

とてもお得な4得オードブル!!

お好きなものを4つ選んで1万円!(宅配は1万1千円)

ご注文は 電話0182-42-5770

▼詳しくはコチラをクリック!▼

ここをクリック







▲秋田県横手市十文字のデリカテッセン&カフェテリア
紅玉のホームページ










デリカテッセン&カフェテリア 紅玉
〒019-0509 秋田県横手市十文字町梨木字沖野66-1
TEL 0182-42-5770
E-mail:kougyoku_deli@mail.goo.ne.jp
この記事についてブログを書く
« 地域連携プロジェクトゼミ、... | トップ | ローズメイさんが産地見学に! »
最近の画像もっと見る

地域の話題」カテゴリの最新記事