デリカテッセン 紅玉 ブログ

安心安全な手づくり惣菜 紅玉 秋田県横手 十文字 地域の野菜で手作りそうざい・スィーツ・デリランチ・デリセット 

胸がいっぱいコヤマイシ!

2016-02-29 19:39:23 | その他地域の農業生産者の皆様
こんばんは。
秋田県横手市十文字町の宅配弁当・オードブル「紅玉」のインターン生「小山石佳苗」です。

(今日のブログは長いです・・・!)

本日で私のインターンシップ全日程が終了いたしました。

12月2日にインターン生として初めてブログを書いた日が遠い昔に思えます(笑)

それだけ私がここで過ごした3か月が濃厚だったということだと思います。

人見知りで自分に自信がなかった3か月前の私は、

このインターンシップに参加するのも怖くて不安でした。

でも、そんな自分を変えたい!と思い、勇気を出して参加したこのインターンシップで

わたしは大きく成長する事ができました!!

今では「きっと自分は頑張れる」と信じて何でも挑戦できるようになった気がします。

そして、この三か月間、私は本当に沢山のひとに支えてもらっていました。

紅玉にいらしてくださるお客様、仕事のぎこちない私に優しく接してくださってありがとうございました。

何でも優しく教えてくださった従業員のみなさん、休憩時間も楽しい話をありがとうございました。

東京での出展でお世話になった秋田ブースの全てのみなさま、ワイスジステムの柴田さん、生産者の平良木さん・藤井さん、

まだまだ未熟な私たちインターン生にいつも優しく接してくださってありがとうございました。

同じくインターン生のカッキー(柿崎晴香)、一緒に頑張れてすごく楽しかった!

学校の友達や家族も、私のインターンシップ中たくさん支えてくれました。

そして、社長・店長、この3か月間、弱虫でご飯を食べ過ぎる私に、優しく、時には厳しく指導してくださって、

本当にありがとうございました!!

社長と店長からはとても多くの事を教えて頂きましたし、

私の考え方や価値観などに大きな影響を与えてくださいました。

わたしがここまで成長出来たのは社長と店長のお陰です!感謝してもしきれません!!

みなさん本当に本当にありがとうございました!!!

それでは、長くなり過ぎたのでこの辺で終わろうと思います(笑)

失敗いっぱい、成長いっぱい!感謝いっぱい!皆さんグッバイ!コヤマイシでした!!



★★★★★







★★★★★

facebookページも更新中!





▼応援の1クリック、宜しくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村



デリカテッセン&カフェテリア 紅玉
〒019-0509 秋田県横手市十文字町梨木字沖野66-1
TEL 0182-42-5770
E-mail:kougyoku_deli@mail.goo.ne.jp


秋田県横手市十文字のデリカテッセン&カフェテリア
紅玉のホームページ

秋田県横手市十文字のデリカテッセン&カフェテリア
紅玉の携帯ホームページ
"

最新の画像もっと見る