デリカテッセン 紅玉 ブログ

安心安全な手づくり惣菜 紅玉 秋田県横手 十文字 地域の野菜で手作りそうざい・スィーツ・デリランチ・デリセット 

クラウドファンディング、プロジェクト終了のお知らせ

2021-04-06 20:03:13 | 紅玉からのお知らせ
こんばんは。
秋田県横手市十文字町の宅配弁当、オードブル「紅玉」の『たかはしもとい』です。

コロナウイルス感染拡大により、病に倒れられた皆さま、そのご家族の皆さま、並びに大きな影響を受けられている皆様にお見舞い申し上げます。
当店ではお食事提供を再開致しておりますが、感染防止の為、ご来店にあたっては、マスクの着用をお願い申し上げます。

今日は高校の入学式。
コロナ感染症への配慮をしながらの式ということでしたが、新入生の皆さんは新らたな学校生活への期待で胸を膨らませていることと思います。

さて、春の始まりに当たって「クッキングアップルの郷」とその仲間たちによるクラウドファンディングについて、無事終了しましたことをお知らせ致します。

進めてまいりましたクラウドファンディングプロジェクト「地元秋田の仲間とともに、クッキングアップルの郷をまもりたい!」は、当初目標としていた金額を大きく上回る1,625,000円のご支援を賜りました。
皆様からの志を分けて頂いた「志金」として、大切に使わせて頂きます。
この財務的な手助けはもとより、皆様からのメッセージは、プロジェクト成立後も心の支えとなっております。
ご支援、応援頂きました全ての皆様へ心より感謝申し上げます。

今回のクラウドファンディングのプロジェクトでは、新たな商品開発をテーマに、シードルやハードサイダーなどのお酒、100%果汁、セミドライなどの商品を開発致しました。
その全てが想定以上の出来栄えで、これからの希望が湧いております。

一方で、クラウドファンディング開始前には想像もしていなかった未曾有の豪雪により、生産者たちは甚大な被害を被り、復旧には未だ手が付けられていない状況です。
おそらく、この復興には10年単位での歳月を必要とし、また公的な支援ではカバー出来ない多額の支出が発生するはずです。
多くの生産者が果樹園の継続を決めかねる中、私たちには皆様から託された志金とメッセージを元に前を向いて歩み始めております。

なお、商品開発に使用した残りのお金については果樹園再建の為に使わせて頂く予定です。
 
コロナに、大豪雪にと、想像などしてこなかった困難の中で、私たちはむしろ前向きにこれからを見つめ、挑戦する畑「果樹のチャレンジングフィールド」創造のために変化と進化をしていきたいと思います。

これからもどうぞ応援して下さいませ。

★★★★★


▲法要膳のご案内はバナーをクリック


3得オードブルのご注文受付中!

とてもお得な3得オードブル!!


ご注文は 電話0182-42-5770

▼詳しくはコチラをクリック!▼

ここをクリック






地域の果物を使った焼菓子や、ローズメイのコンフィチュール、こだわりの調理用品も販売しておりますので、オンラインショップにアクセスして見て下さい。
↓ ↓ ↓





★★★★★

3得オードブル、いつでも受付中!

とてもお得な3得オードブル!!

お好きなものを3つ選んで9500円!(宅配は1万5百円)

ご注文は 電話0182-42-5770

▼詳しくはコチラをクリック!▼

ここをクリック







▲秋田県横手市十文字のデリカテッセン&カフェテリア
紅玉のホームページ










デリカテッセン&カフェテリア 紅玉
〒019-0509 秋田県横手市十文字町梨木字沖野66-1
TEL 0182-42-5770
E-mail:kougyoku_deli@mail.goo.ne.jp

この記事についてブログを書く
« シンビジウムが咲き始めました | トップ | 新アルバイトのワタナベです! »
最新の画像もっと見る

紅玉からのお知らせ」カテゴリの最新記事