デリカテッセン 紅玉 ブログ

安心安全な手づくり惣菜 紅玉 秋田県横手 十文字 地域の野菜で手作りそうざい・スィーツ・デリランチ・デリセット 

会葬の御礼

2019-10-06 22:30:42 | 紅玉からのお知らせ
こんばんは。
秋田県横手市十文字町の宅配弁当、オードブル「紅玉」の『たかはしもとい』です。



昨日の 父 髙橋斌の葬儀には、ご多忙にも関わらず、たくさんの方々にご会葬頂まして、心より感謝申し上げます。
更には、多くの方々より、弔電ならびにお花など、丁重なご弔意、ならびにご厚志を賜わりました事、心より御礼申し上げます。

 父 髙橋斌の一生は、「働く事が即ち生きる事」と言っても過言ではない程、仕事一筋で走り続けた人生でありました。生前お世話になった、お取引先様、商工団体などで交流のあった皆様、そして共に働き苦楽を共にした皆様には、深く感謝申し上げます。

 一方で、ユーモラスな一面もあり、面白おかしい話をして、人が笑って喜んでいるのを嬉しそうに眺めていたものでした。最後の入院の際も薄れる意識の中で冗談を語り、軽口を叩きながら、にこにこと笑っていました。幼少より或いは若い頃よりお世話になった皆様、公私に渡り親しくお付き合い頂きました皆様、衷心より感謝申し上げます。

 父は、人を喜ばせる事が生き甲斐だったのだと思います。

 残された私たちも、亡き父の思いを胸に、これからの人生を全うして参りたいと思います。
 今後残された私たち遺族一同にも、故人の生前同様、暖かい心でお付き合いくださいますよう心よりお願い申し上げ、御礼の挨拶とさせて頂きます。

 誠に有難うございました。


★★★★★

3得オードブル、いつでも受付中!

とてもお得な3得オードブル!!

お好きなものを3つ選んで9500円!(宅配は1万5百円)

ご注文は 電話0182-42-5770

▼詳しくはコチラをクリック!▼

ここをクリック







▲秋田県横手市十文字のデリカテッセン&カフェテリア
紅玉のホームページ










デリカテッセン&カフェテリア 紅玉
〒019-0509 秋田県横手市十文字町梨木字沖野66-1
TEL 0182-42-5770
E-mail:kougyoku_deli@mail.goo.ne.jp
この記事についてブログを書く
« いちじくいち初日 | トップ | 旅行ツアーのお客様へお弁当を »
最近の画像もっと見る

紅玉からのお知らせ」カテゴリの最新記事