デリカテッセン 紅玉 ブログ

安心安全な手づくり惣菜 紅玉 秋田県横手 十文字 地域の野菜で手作りそうざい・スィーツ・デリランチ・デリセット 

限定!紅いりんごの花びらチーズケーキ

2017-02-17 21:14:15 | 紅玉のスィーツ・ドリンク
こんばんは。
秋田県横手市十文字町の宅配弁当・オードブル「紅玉」の「たかはしもとい」です。

今日は本当に沢山のお客様にお越し頂き、大変賑わった一日でした。

あきた十文字映画祭にお越しの方、
先日のテレビでご覧になって初めてご来店下さった方、
外国からお越しの方、
お久しぶりにお越しになった方、

本当に沢山の方々にお越し頂きましたこと、心より感謝申し上げます。

お陰様で、当店のショーケースがすっからかんになってしまいました。
夕方お越しのお客様にはご迷惑をお掛けしました。

さて、本日はお惣菜はもとより、焼菓子が店頭を賑わしました。

久しぶりに焼いたアップルパイ。
今が旬のレモンケーキ。
昨年秋から漬込んだフルーツが沢山詰まったブランデーケーキ。
そして、りんごをたっぷり使ったタルトタタン。

こうした焼菓子の他に、私たちがこれから提案する予定の焼菓子があります。

それをいよいよ公開させて頂きたいと思います。


▲紅いりんごの花びらチーズケーキ


何とも華やかな感じの焼菓子ですが、果肉の紅いりんご「紅の夢」を使い、フランス製のクリームチーズとオーガニックのアーモンドプードルをたっぷり使った焼菓子になります。

この焼菓子ですが、今年の「母の日」だけの限定販売とさせて頂く予定です。
カーネーションと併せて、この花びらチーズケーキをお贈りするのもまた、喜ばれるのではないでしょうか?

ご予約開始まで、今少しお待ち下さいませ。


★★★★★














▼応援の1クリック、宜しくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村



デリカテッセン&カフェテリア 紅玉
〒019-0509 秋田県横手市十文字町梨木字沖野66-1
TEL 0182-42-5770
E-mail:kougyoku_deli@mail.goo.ne.jp


秋田県横手市十文字のデリカテッセン&カフェテリア
紅玉のホームページ

最新の画像もっと見る