デリカテッセン 紅玉 ブログ

安心安全な手づくり惣菜 紅玉 秋田県横手 十文字 地域の野菜で手作りそうざい・スィーツ・デリランチ・デリセット 

「二宮金次郎」を観てきました

2020-02-07 19:47:32 | 地域の話題
こんばんは。
秋田県横手市十文字町の宅配弁当、オードブル「紅玉」の『たかはしもとい』です。

いよいよ今日から「あきた十文字映画祭」が始まりました!

私は仕事の合間を見つけてちょっと「二宮金次郎」を観に行ってきました。

小学校の銅像で有名な偉人ですが、意外とその一生については知らない事ばかり。
今回の映画でとても勉強になりました。

そして何より映画に登場する二宮金次郎の姿に勇気付けられました。
日頃、様々な困難に直面している全ての人々に力を与える映画だと思います。


▲映画祭ホールのディスプレイ


何とも熱い気持ちを感じながら、会場を後にしました。

明日と明後日もたくさんの映画が上映されます。
是非多くの皆様が、大きなスクリーンに映される人間模様を観ながら、人生の喜怒哀楽を分かち合うことが出来たらと思います。

ドレッシングの通販は→こちらをクリック!

地域の果物を使った焼菓子や、ローズメイのコンフィチュール、こだわりの調理用品も販売しておりますので、オンラインショップにアクセスして見て下さい。
↓ ↓ ↓



オードブルご注文受付中!
↓ ↓ ↓



★★★★★

3得オードブル、いつでも受付中!

とてもお得な3得オードブル!!

お好きなものを3つ選んで9500円!(宅配は1万5百円)

ご注文は 電話0182-42-5770

▼詳しくはコチラをクリック!▼

ここをクリック







▲秋田県横手市十文字のデリカテッセン&カフェテリア
紅玉のホームページ










デリカテッセン&カフェテリア 紅玉
〒019-0509 秋田県横手市十文字町梨木字沖野66-1
TEL 0182-42-5770
E-mail:kougyoku_deli@mail.goo.ne.jp
この記事についてブログを書く
« 明日からあきた十文字映画祭 | トップ | 「鶏レバーの佃煮」が復活します »
最新の画像もっと見る

地域の話題」カテゴリの最新記事