デリカテッセン 紅玉 ブログ

安心安全な手づくり惣菜 紅玉 秋田県横手 十文字 地域の野菜で手作りそうざい・スィーツ・デリランチ・デリセット 

刻み食に心を込めて

2021-10-21 20:52:15 | 紅玉のオードブル・お弁当
こんばんは。
秋田県横手市十文字町の宅配弁当、オードブル「紅玉」の『たかはしもとい』です。
 
コロナウイルス感染拡大により、病に倒れられた皆さま、そのご家族の皆さま、並びに大きな影響を受けられている皆様にお見舞い申し上げます。
 
10月2日からイートインでのお食事を、予約なしで受け付けます。
お食事にあたっては、
 
1)イートインのご利用をされる皆様のお名前・ご住所・お電話番号を伺います。
 
2)お酒の提供については自粛させて頂きます。
 
3)お席のご準備については、引き続き、なるべく事前のご予約をお願い申し上げます。
ご予約を促進する為に、予約システムの導入と、ご予約のお客様の優待を検討しております。
 
また、テイクアウトやデリバリーについても、よりお買い求めしやすい仕組みやサービスを考えております。
 
 
今日は市内の福祉施設から、利用者様向けのお弁当のご注文を頂きました。
 
利用者様によっては普通のお食事が咀嚼出来ない方もいらっしゃるとのことで、刻み食やミキサー食でのお弁当になりました。
 
 
▲全てのおかずがミキサーに
 
ベースになったお弁当は「皆瀬牛とごぼうのしぐれ煮弁当」。
そしてスイーツに「タルトタタン」をお付けしました。
 
ご利用者様に、当店の味、地域の食材の美味しさ、そして旬の移ろいが伝わればと思います。
 
全ての方の「心の糧」になりますように。
 
 
 
 
 
★★★★★
 
▼紅玉LINE公式アカウントはこちら▼
https://lin.ee/BLULBKt


今なら登録すると200円割引クーポンが

 

3得オードブル、いつでも受付中!
とてもお得な3得オードブル!!
お好きなものを3つ選んで9500円!(宅配は1万5百円)
ご注文は 電話0182-42-5770
▼詳しくはコチラをクリック!▼
▲クリックするとご予約画面へ
 
 
 
 
デリカテッセン&カフェテリア 紅玉
〒019-0509 秋田県横手市十文字町梨木字沖野66-1
TEL 0182-42-5770
E-mail:kougyoku_deli@mail.goo.ne.jp


最新の画像もっと見る